
こーんばんわぁ222
相変わらず、忙しい日々が続くと書き込みが遅れる13
ゆうじろうッス。本当、眠いし75
映画も観てても、途中で寝ちゃってたりしちゃいますし
そういえば、こう忙しいと色んな事を忘れがち。

なんかね。
最近、連絡が途絶えてしまっている人が多い159
バンドのメンバーなんて・・・・
気になっているのに、タイミングを逃してしまうし。
バンド熱はまだまだ冷めておらず、
むしろ、人に元気を与えられるように
ひたすら、個人的に技術を高めまくってるだけで。
本当に技術を高めるには、仲間が必要なのにな390
ギタリストの友達からは連絡あったけど
ベースとドラムスの仲間からは、連絡がない・・・・
俺も、いいタイミングで連絡入れないとな。
一人一人、俺を作ってくれる大切な存在なんだから291

さらに、姫路の友達も東京の友達にも
気がつけば、全然連絡を取ってないし。
っというか、大親友の地元の友達にも
何ヶ月も連絡を入れていない・・・・。ちょっと、ヤバイな292
まぁ、時が経っても絆は消えるはずはないよね。

本当、毎日の時間の流れが早すぎて・・・時々、怖くなる。

将来を考えれば考えるほど、
全ての事を、真剣にとらえて上手くやっていくしかない352
自分の持てる全ての事を使って
いい未来を築いていかないとな。
今日は、なんだかそんな気持ちになった夜354

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
