
こんばんわぁ222
色々と、今を悩むゆうじろうッス13
悩みの種は、大体自分自身の問題ですが・・・・・。
ちゃんとしなきゃな。 男だろ。男217

それは、そうと。。。。
今月の初めに、同僚とお店の女の子が付き合いだし
毎日、ラブラブな感じしてるんですけど・・・。
なんか、もやもやしていた思いが
全て、一つに繋がったんです267
ドラマに出来そうな展開だったりします(笑)

うちの同僚と女の子が付き合い始める以前の話。
その女の子は、結構恋が多く色々とあったんですが
以前は、特に気にしてなかったんですが
最近になって、全てが繋がってしまったんです218
以前との男との関係が曖昧みたいで、
話を聞くたびに、何て応えてあげればいいか悩む。

「社内恋愛はいいけど、喧嘩とかして仲が悪くなっても
     絶対に、仕事に支障を出すなよ   」  っと。

上司の言葉。とっても、深くて難しいです。
最近では、女の子の事も、よくわからなくなったわけで159
まぁ、大事な同僚の気持ちに、変なダメージを与えたくないので
色々と、心に秘密を秘めています319
全ての事は、噂ではなく本人に聞かないと分かりません。
だから、第三者はそっとしておくのが平和なんですよね。 
仲良しが一番なので、ラブラブしてくれれば
ほかに言う事はないんですけどね398
社内恋愛って、目の前で見えるから色々と大変ですわ。。。。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
