
こんばんわぁーです222
すっかり夏モードで、6月突入のゆうじろうッス283
最近の話題にもなっている、豚インフルエンザ16

こいつなんですが・・・・・。

実は、私めが住む東海地方にも感染してきてます56
しかも、かなり近場。
最新のインフルエンザ情報は見てないけど
東海地方で感染したって情報は聞いてない13
んで、今日初めて聞いたわけです。
まぁ、症状もひどくないようですし
感染も落ち着いてきたはずだから、大丈夫だよね356

にしても、隣町だからなぁ~。
なんか、気になる403

話は変わりますけど、壁紙とヘッダーの画像を変えました352
それと、以前から考えてた昔の記事の修正を行っております295
画像などを貼り直す予定なので、画像収集をしまくってるさ341
映画も何本か観たので、そろそろまとめようかと。
明日は、GEOでCD半額セールが行われるので
素敵な曲を探しに行こうかと企んでたりします266
近頃は曲を聴く事よりも、曲を作る事が多いんですどね
さーってと、記事でもまとめますっかな218
でも、夜風が気持ちよくって寝そうなんっすけどね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
