
こんばんわぁ~&お久しぶりッス222
いやぁ・・・。あっという間に、7月突入ですな218
先月の後半は、うちの店舗の改装工事などで
荷物の移動とかで・・・・ほぼ死んでました(苦笑)
百人乗っても大丈夫!!!!のイナバ物置。
あれを、4人で運んだんですが・・・・
本気で泣きそうだったよ(笑)
あんなん、機械を使って持ち上げるべきですよ237
背中が、もう少しで壊れそうでした。
ヘルニアになったら、人生が狂ってしまいそうだし13

そうそう、ゆうじろうの体は少し病がち40
たぶん、この梅雨が原因だと思うッス。
元々、雨は好きなんでまったりできちゃうんですが
ここ最近は、雨が続いて頭痛になりがち356
本当、ダウンしっぱなしですわ。

追い討ちをかけるように、座っての仕事が続き
お尻の方に・・・・病が282
泣けてくるわ。本当に泣ける406

そんなこんなで、気がつけば7月。
あぁぁ・・・・本当、災難続きです。

ちなみに、今日は岐阜県の方で
「鵜飼」が行われております519
同僚は、ビール瓶片手に宴会をする為
仕事が終わると、急いで向かいましたよ231
でも、雨降ってきましたけど・・・・大丈夫かね7

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
