超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります
超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります! 

監督 : 山口晋
声の出演 : 渡辺久美子 小桜エツ子
        中田譲治 子安武人

突如、世界中の都市に出現した“竜のしっぽ”と
呼ばれる巨大なアーチ。
それをめぐって、ケロロ小隊地球侵略臨時会議では
1ヶ月以上も分析が重ねられていた。
「とりあえず実害なし」ということで、皆は興味を失っていたが、
ケロロだけは不機嫌。
「我輩より目立つなんて、許せないであります!」
かくして小隊は、それぞれ調査のため世界各地に向かうことに。
そこでケロロ小隊が遭遇したのは、
地球に隠された驚くべき謎だった!

本日ご紹介する作品は・・・
超劇場版ケロロ軍曹 撃侵ドラゴンウォリアーズであります

ケロロの劇場版も、随分長く続いてますなぁ~158
相変わらずの、サンライズのガンダムネタ満載で
ボリューム満点の仕上がりになっております237
えーっと、簡単に説明すれば
ケロロ小隊は、地球(ペコポン)を侵略しようとしている侵略者535
だけど、地球が好きだからいつまで経っても制圧できずに
ぬくぬくと生活している、とっても平和的な侵略者です398

ドラゴンウォリアーズであります!

んで、今回はそんなケロロ小隊の前に現れたのが
「竜のしっぽ」 っと呼ばれる謎の巨大アーチ531
まぁ、毎回恒例になっておりますが
それは、昔ペコポン侵略を行った時に残されていた
ケロン人の兵器?なわけですが・・・・。

今回、とっても注目したい所といえば・・・・・
ケロロ小隊のみんなが、  に 変身ッ!?
っという事で、かなりありえない展開になってます(笑)
あの、根暗なクルルでさえ、カッコイイ竜に変身しますから481

超劇場版 ケロロ軍曹 

後半は、ペコポンの力を吸い取った巨大竜を相手に
竜に変身したケロロ小隊が暴れまわるのだが、
これって・・・・・。 ケロロ軍曹? (笑)
なんだか、他のアニメ作品を観ているようで
不思議な気持ちにさせられましたよ478
なんだか、ポ〇モンを見ているような感覚が7

超劇場版 タママ  

前作など、劇場版を観てきた自分にとっては、
評価としては、「まぁまぁ」っと言った所でしょうか352
確かに、楽しいシーンも多くニコニコしながら見れましたが
ケロロ軍曹ならではの・・・
冬樹とケロロ、夏美とギロロの熱いシーンが無かったので
自分としては、物足りなさを感じさせられた522
新キャラに大半を持っていかれた感じがしますわ403

でも、ケロロ小隊の竜化は画期的だったので、良かった363
特に、アサシンのドロロの変わりようは凄かった。
忍者らしく、刀での・・・ 一刀両断364は素敵ッ343
何にせよ、ケロロはハズレ知らず!!!!
次回作も決まっていますし、毎回毎回楽しみになりますわ410

~関連作品でありますッ!!!!~

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
