
                スーパーマン リターンズ
リターンズ 
 

監督・製作  ブライアン・シンガー
脚本 : マイケル・ドアティー  ダン・ハリス
出演 : ブランドン・ラウス  ケイト・ボワース
     ケビン・スペイシー ジェイムズ・マーズデ

地球から忽然と姿を消したスーパーマンことクラーク・ケントは、
自分の居場所を求めて宇宙の果てまで旅をしていた。
しかしクリプトン星の消滅を確認し、
自分の故郷は地球しかないと悟った彼は、5年ぶりに“故郷”へ。
だが彼を待ち受けていたのは、あまりに厳しい現実。
永遠の恋人ロイスは婚約、幼い息子まで産んでいた。
宿敵のレックス・ルーサーもまんまと刑務所を抜け出し、
全人類を標的にした破壊計画を着々と進めており…。 

スーパーマンと言えば、アメリカでは国民的ヒーロー91
でも、この作品はちょっと切ない話がたくさんある(笑)
主人公のクラーク(ブランドン・ラウス)こと、スーパーマン。
5年ぶりに地球に帰ってきて、必要ない?っとまで言われていて
さらに、恋人であったロイスは、婚約してしまっているし292
婚約者とのイチャイチャしているシーンを遠くで見守る姿は
なんだか・・・・ねぇ~(笑)ヒーローでありながら、弱さが見えた。
 
スーパーマン

まぁ、ヒーローと言ってもやっぱり人間なのかもしれませんな290
曲者なのが、元恋人のロイス。
婚約している身でありながら、スーパーマンにメロメロ10
それはさておき、最後の結末にはとてもとても不満かな。。。
 
スーパーマンリターンズ

悪役のレックス・ルーサーは、スーパーマンに倒されることなく
スッキリしない結末13この映画は、スーパーマンの
無敵さを現した映画だと思った。なんでも、できるスーパーマン。
すごいけど・・・・敵が弱い(笑)もっと、凶悪な敵がいたら
スーパーマンも倒しがいがあると思うんだけどな~♪
最後に感想を言うなら・・・・ 時間が長すぎ4062時間半・・・・
結構、観るの大変だったです(笑)

~関連作品はこちらー~





スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
