
こんばんわぁーッス。ゆうじろうッス 222
お盆だというのに、毎日毎日仕事が忙しいですわぁ 356
にしても、最近会社でも話題になってますが・・・・

酒井容疑者 と “押尾容疑者” 

どちらも、違法な薬物が関わっている事件ですよね292
本当・・・。悲しい406
だけどさ、正直思うんですよ。
芸能人が様々な事件を起こした場合、報道の方々は、
殺人事件をしたぐらいの大袈裟な感じで・・・・。
芸能界の親方みたいな、和田〇キ子さんも言ってましたが

「芸能界復帰なんてだめでしょ」 「人が亡くなってるんだよ」

っといった感じに、当然のコメントをしておりました521
きっと、明日には新聞で大きく書かれるんだろうね
本当、色々ありすぎですよ・・・。ノリ〇ーはショックでしたが404

まっ、芸能の話はこのへん422
我が家の事の方が、大事だったり。
実は、ゆうじろうの相方で、人生の相棒の世界一大事な人が
インフルエンザで倒れましてね・・・399
ここ数日、看病でゆうじろうもなかなか忙しくってね
でも、助け合いの精神は大事だから
たーーーっぷり、気持ち込めて看病したッス352
ニュースでも、インフルエンザが流行しているというし
ちょっと早いインフルエンザの到来ですよね478

熱が38度・・・39度・・・っと、ドンドン上がっていくので 162
急いで病院に行こうと思ったのですが、時間が時間でしたし
お盆という事もあり、病院はお休み237
ううぅぅ・・・まじかぁ13軽いパニックになりましたが、
救急外来とい手を使い、マッハで病院に行きました29
そのおかげもあって、無事に元気になってくれました218
本当、良かったですヨ。やっぱ元気が一番ですなぁ 291
風邪だと思っても、意外とインフルエンザって事もあるし
この時期でも、気をつける気持ちは大事かもしれませんな522

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
