                 メタルマン
メタルマン 

監督:ロン・カーコスカ
出演:サミュエル・ネイサン・ホフマイア レジー・バニスター
    リーア・グレムリン

天才発明家が生み出した
戦闘用パワードマスクで悪を駆逐する
ヒーロー"メタルマン"の活躍を描くSFアクション。
装着すると超人的な戦闘能力が身に付くという
アイテムを巡り巨大な陰謀がうごめき始め、
開発者である科学者・ピーターが暗殺されてしまう

本日ご紹介する作品は、
メタルマン 」こちらの作品なのだぁ!!!!!

・・・・・この映画、本当にスゴイよ237237
とりあえず言いますが「アイアンマン 」のパクリです。
ジャケットの作り方といい、金色のヘルメットといい、
本当に、パクリですな。完成度は、ある意味高い(爆笑)

・・・・・さて、言いたい事はこれからですな。
B級映画の評価としては、100点満点中で200点です158

自主制作のような荒いカメラワーク!!!!

制作費の限界に挑戦したキャストの少なさッ!!!!

誰もが想像することが出来ないひどすぎる脚本ッ!!!!

そして・・・・ 安っぽい 「メタルマン」 !!!!

THE メタルマン 

すごいです。とりあえず、すごいです237
まだまだ、世界にはすべてを塗り替えるような宝物が眠ってます。
これは、そのお宝の一つとして、認定します424
誰かが、「つまらない」 「5分で見るのを止めた」 などなどなど
何を言おうが、この作品は無茶苦茶の度合いが半端ないです。
それでは、一つ一つ行きますかーーーッ!!!!

●無理矢理改造された主人公 「カイル」
彼は、この作品の主人公だ。
そして、二度と脱ぐ事が出来ないメタルマンを
自分の信じていた博士に実験台にされてしまった、悲しき男399
IQは170もあるほどの天才・・・・のはず。
女性をすぐに好きになる癖がある。
両親の事を愛していたが、すぐに忘れてしまう癖もある。

必殺技 「パンチ」 弱点 「拳銃を向けられるとビビる」26

●メタルマンを生み出した大先生 「ブレイク博士」
彼は、勝手な男だ。自分の勝手で、助手の改造した。
助手の言葉には、耳を貸さず、自分の思ったことを言う。
ロクな事も言わず、ただただコメントをするばかり7

必殺技 「毒舌」 弱点 「ひじ打ちでの攻撃(即死)」

・・・・・はい。
あとは、簡単に説明します158
悪の組織のボスが一人と、子分が5人。
ボスに監禁されている、博士の娘“マリッサ”とその助手。
カイルの恋人の・・・・って、名前忘れたな(笑)
とりあえず、こんなモンです218

宿敵の対決 メタルマン 

さて、もっとサクッと解説します266

ブレイク博士がカイルを実験台にします。
悪の組織のボスが、ブレイク博士を“ひじ打ち”一撃で暗殺38
メタルマンになったカイル、モニターに映る博士と会話。
問答無用で、博士の指示に従い、嫌々従う11
カイルの両親、殺害。 すぐにカイル泣き止む。
悪の組織に乗り込む、悪の組織の子分達襲い掛かる217
子分達あっさり敗北。二度目も敗北。非力な子分達。
マリッサと恋人救出にメタルマン闘う59
恋人に見捨てられる。 メタルマン、マリッサを好きになる23
マリッサ、メタルマンになる40
メタルマンとメタルマンの愛深まる。 ~Fin~

メタルマン 愛の結末 

とにかく、すごいクオリティーです56
一度見たら、絶対忘れられない映画です265
俳優陣も、その辺の通行人を寄せ集めたかのような
本当に、ありえない程の演技をします352
特に、表情がありえないぐらい無気力です(笑)
真剣に見たら、バカを見ます。でも、俺は好きです391
完成度の高い映画や、素晴らしい脚本の映画。
それとは、全く次元の違う世界がココにありました521
こんな映画を作った、無駄な努力に大きな拍手を上げたい424
自分の感想としては、こんなモンです。 
本当・・・・・見なくてイイよ。 B級、Z級、見る価値なし398
だけど、それもイイという人は見てください341

~アイアンマンーアイアンマンー~


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
