
こんばんわぁーっす。ゆうじろうでありまする221
ちょっとですね、急なお話なのですが
実家である、大分県日田市へ帰る事になりました18
明日から、31日まで母親との二人旅デス106
っという事で、今月の書き込みはこれで最後に・・・・421

なんだか、映画のネタを書き溜めてるんだけど、
なーっかなか、更新できんな(苦笑)
来月は、頑張ろーっと。って毎月、似たような事言ってる292
明日も早いし、お出かけ用意して寝るかね
朝8時頃に名古屋駅へ向かい、
13時頃には、博多駅に到着予定ッス410
そっから、特急に乗って日田市へ352

まぁ、今回の予定としては
母親の姉の娘が結婚をするという事で
その結婚式に、招待されたわけです。ありがたい事で398
それと、母親の大事な人が危篤状態らしく
そちらの方にも、顔を出す予定です106

えーっと・・・。あと・・・・自分の母親は、障害者です。
歩けない程ではないのですが、一人では行かせられない218
父親も、兄貴達も忙しく休みが取れなかったようで。。。
自分も、珍しく有休というモノを使っちゃいました158
でも、一日しか有休くれなかったんですけど(笑)

何にせよ、我が家を離れるのは心細いし、心配ですが
親孝行も大事なので、ちょっと冒険266
実家の大分なんて、10年振りぐらいかね。
何があって、どんな所か、親戚の顔すら
かなり記憶にありません522
だからこそ、ドキドキしますけど何かイイ刺激を受けて
また帰ってきたいと思っております。
でわでわ、そういう事で。
また帰ってきたら・・・・旅ブログ?(笑)書きます295
さーってと、久々の新幹線。初めての母親との旅行。
ダウンしないように、楽しんできてみますッ410

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
