
こんばんわッス&お久しぶりです222
ゆうじろうでありまーーーッス283
無事に、大分旅行から帰ってきまして、一安心。
でも、連休明けの仕事は厳しく
忙しい日々が続きまして、次の休みが待ち遠しい352

まぁ、、親戚の手厚い歓迎には感謝感謝でしたヨ398
本当ね、田舎の人はやさしい。優しさの質も感じも違う298
単純に、人間としての出来方がぜんぜん違うんだよね。
自然が育んだ、優しさって感じかね。素敵ッ291

さてさて、今回の旅456
「お墓参り」 「親戚巡り」 「結婚式」 
っと大きく分けるとこんな感じかな。メインは結婚式だな218
本当は、母親+親父か兄貴っという旅のプランだったが、
二人とも行けないという事で、代打をしたわけです106

12年・・・ぶりかなぁ~。大分に帰るっていうのも。
正直、一度出会った人は忘れない性格でありまして
思い出なんかも、子供の頃の思い出も
しっかり憶えているタイプなので、実は楽しみだったりした266
あの人が、今はどんな感じに237236みたいな(笑)

ちなみに、旅行の後半は胃痛を感じまくりでね・・・・。
田舎の人は最高に親切で優しいわけで。
どこに行っても、「団子」「果物」などの、
食べ物や飲み物がドンドン出てくるわけですよ271
出されたモノは、処理しないといけない衝動に駆られて、
自分は、ひたすら食うわけですよ16
んで、完食すると同時にまた出てくるわけで。
ちょっと、無理をしすぎました(笑)
でも、みんなの笑顔が好きだから、頑張ったさ221

自分は、元々「ビール」はあまり飲めない人間でありまして
チューハイや、焼酎割り程度をちょびちょび飲む程度なのですが
やはり、九州の人間は “酒に強い”
だから、自分もその勢いに乗せられて
慣れない焼酎や、地ビールなどを飲みまくり
結構、胃に負担をかけてしまいましたよ159楽しかったけどね7

自分は酒には強い方で、顔にも、体にも酔いにくい体質なんです。
それって、不健康?(笑)まぁいいか37
だけど・・・今回の旅では、旅の疲れもあったんでしょうけど
かなり酔っ払いました。 もう、足元がガクガクで404

アルコール35度の焼酎をロックで飲むのは、やはりキツイ。
まっ、そんなこんなでちょっとずつですが、
旅行日記を更新していこうかと思ってます295
本当は、当日に更新できるといいんだけど
自分の携帯では、上手く更新ができないわけで。
携帯でも更新出来たら、したいんだけどね・・・・。

まっ、最近映画ネタも溜まって溜まって(笑)
ちゃんと記事としてまとめて、一つ一つ載せていくッス410
今日も疲れ目で、無事に更新できたッス。ねむねむぅ341

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
