
どうもー。またまた登場ッス237日記ばかりで申し訳ない(笑)
でも、日記書くのも好きだから、いいんだけど295
しかも、旅行から帰ってきた途端に
上司から、大きな仕事をまかせられていて、なかなか忙しい。
まっ、やれと言われればやるしかナイッショ♪
さてさて、最終日までサクッと書きまくりますかね 522

~二日目~ (8月30日)
この日は、早朝のホテルのモーニングから始まり、
食べ歩きの旅が始まります106
まずは、爺ちゃんも婆ちゃんも眠っている我が家の墓参り421
子供の頃から来てなかったから、久々だったヨ。
山奥にあって、何度目かの台風で危険な状態だったらしいが
親戚達の力もあり、今も綺麗な状態でお墓がある352
本当に、ありがたい事で398
手を合わせ、感謝の気持ちを込めて挨拶してきました。

爺ちゃんと婆ちゃんの、もっともっと昔の人が作り上げた命511
それが、今の自分であり。人類だ。
自分も、色んな人の想いや形がたくさん詰まっているはずだ。
先祖が生きていた証が自分であるわけだ。

・・・・命って、繋がっているんだよね。 永遠に540

っと、無事に墓参りも終わりお墓を後にすると・・・・
親戚のおばちゃんが、「みかん」と「山菜」をもてなしてくれた 341
優しいおもてなしで、本当に感謝です398

そして、次は母親の知り合いの婆ちゃんの様子を見に移動。
体調が悪いらしく、今も頑張ってる。ガンバレッ!!!!婆ちゃんッ!!!!
・・・っで、ここでも食事が出てきます271
「お盆団子」と「きゅうりの漬物」と「ぶどう」
これがね・・・、すごい量で(笑)喰っても喰っても減らない159
だけど、食わないとダメなような・・・13

とりあえず、胃が痛いまま今度の親戚の叔母ちゃん家へ。
ここでは、「メロン」と「ジャム」と「パン」が出てきました160
正直、食いすぎ(笑)量が尋常じゃないし(笑)
まぁ、なんでも食べさせたい叔母ちゃんの気持ちが
とっても伝わってくるんで、ありがたく食べますんヨ 218

でも、最終結果40
胃が痛くて、ホテルに帰った後・・・胃薬飲んで寝ました(笑)
ちなみに、この日の夜も宴会があり、酒を飲みました
酔いが回り、気持ちイイ時間のまま・・・睡眠へ・・・ 75

さて、この日行った場所などなど221

湯布院の「山水館」 ここで泊まったッス!!!!叔母ちゃんが働いてるんヨ266
山水館 
あとは・・・・・。
正直、人物が映っている画像ばかり(笑)
最終日は、画像で固めるかね16



スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
