
ソウ3


女刑事ケリーは、小学校でおこった殺人現場に呼び出される。
鎖に繋がれた死体は爆弾で飛び散っていた。
死体が行方不明となっていたエリック刑事ではなかったことに、
ケリーは胸をなでおろす。
でも、ジグソウはもう動けないはずなのに、
これらの仕掛けはいったい誰がやったのか?
しかも、今までのジグソウのパターンとは違うようだ。
その日の夜、ケリーは何者かに拉致され、
気が付くと、どこかの地下室に監禁されていた…。
新たなゲームが、スタートしたのだろうか?


本日も、暑い一日が終わり、まったりブログ更新であります308
それにしても、異常気象じゃありませんか361本当にあぢい・・・
CMでもやってるように、ポカリスエットがイイみたい392
みなさんも、体が欲しがってなくても飲み物をできるだけ
摂取して、熱中症で倒れないように、ご注意くださいませ436
倒れたら、家族や同僚。それに色々な人が心配されると思いますし。
体は、正直だから。 あんまり頑張らないでいいんだよ。
・・・・さてさて、今日のレビュウゥゥゥゥーーーー!!!>▽<
“SAW3でございまするぅ411
SAW1 ジグソウの華麗なゲームの始まり
SAW2 ジグソウの2代目誕生?
そして・・・・SAW3。
この作品はですね、色々なレビューでも評価が低いんですが
その通りです(笑)まず第一に、SAW3では
SAWシリーズを観てない人が観たら、
はぁ~?293
って感じになる事、間違いナイ!(笑)
そして、SAWシリーズを観ている人が観たら・・・
「何コレ?作品間違えちゃったかな?」って思うぐらい違う。
ゲームの内容も、薄い感じだし、意味が不明。
結局の所、1と2のまとめ的な感じなんですよ393
謎って知りたいですよね?でも、知りたくない謎もあります。
3では、色々とネタバレしすぎちゃって。
「なんだよ・・・そんな事かよ」なんて、反吐が出るほど(笑)
ゲームのシーンも、ただエグさが増しただけで
大掛かりなトラップもなく、つまらなかった431これSAWか?
SAW3最後の結末も、残念な感じ(笑)
とりあえず、言えることは
名作と呼ばれた作品が
どんどん駄作になっていくようで
とても、悲しい感じでした409

・・・・ごちそうさまでした(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
