
こんばんわぁーッス222
明日、大きな仕事が入っていて仕事が嫌な
ゆうじろうッス283明日は、絶対残業だぁぁ・・・・。うがぁ406
っと、明日のことは置いといて。
つい先ほどの事なんですが、
3年・・・?4年・・・? それぐらいぶりになんですが
兄貴に会って来ました352
東京のとある有名店でマネージャーをやっている兄貴。
仕事が忙しくって、年間で40日ぐらいしか休みがないらしい356

まぁ、そんな兄貴に久々に会うもんだから
何から話していいやら・・・。っと、ちょっと会話に困ったが
やはり、お互いの仕事の話から始まった341

兄貴は、専門学校で料理の勉強をする為に
家を飛び出した、風のような男だ478
俺の憧れでもあり、ライバル的な人でもある。
サッカー選手に憧れて、気がつけば料理人として腕を振るい
東京で名を上げてきている。素晴らしい398

お互いのことを少しだけ話したが、兄貴は。
「生きる事が辛いのは、わかってる。
 だけど、それを頑張るのが楽しいってな」って言うんです。

なんだか、俺に似てる521
さすが兄弟というやつか。考え方の形は違えど
何かしら熱いモノを持っていやがる41
悔しいけど、まだまだ負けるわけにはいかない。
だから、もう少し背伸びして俺も頑張らねばいかんな217
そんな事を思った。 忘れない為に、カキカキ・・・・295

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
