
こんばんわぁーーッス 222
まいどおなじみの、ゆうじろうであります283
台風も無事に過ぎ去り、一安心・・・っと言った所ですか。
まぁ、まだまだ東北や北海道の方々は注意ですな356

“伊勢湾台風” の衝撃が再び!!!!みたいな感じで

台風ニュースが出てましたが、意外とあっさり終わった466
愛知県を通ったのは、夜中の5時、6時ぐらい。
ちょうどその時、起きてたんですけど
外は。。。すごい雨と強風478
さすが、台風。 ドキドキワクワク343
そして、布団の中でごろごろ・・・。涼しい風で、眠りやすい75
朝になったら、特に変わった様子もなく、
ちょっとガッカリしてたり。
仕事休みだったら。。。。なーーんて思ったり(笑)
まぁ、仕事があるのはありがたい事ですヨ。

職場に行くと、色々と崩れてましてね・・・。
屋根やら、トタンやら。
一番面倒だったのが、職場の木474
秋になってきて、落ち葉がちらほら見えてきたけど
今日は、その葉っぱが全て落ちてた478
っというより、木が折れて倒れてた(笑)
もう。。。。朝から重労働で・・・。辛い辛い292

ちなみに、今日は観葉植物の仕入れに
課長が出動してたので、帰ってきた時には

「完全に直撃だよ。高速使えんし。ふざけとる359」っと。

まぁ、事故が無くて何よりだけど。
どうやら今回の台風で、死者3名。行方不明1名
負傷者100名以上っと、この台風は痛手を感じさせる451
これからもまだまだ増えそうだけど、
みんな無事な事を願う所だよ421

ちなみに、自分は愛知県の“新川”っという川の
堤防が決壊した時に、現場にいた人間だ410
っというか、友達がそこにいたので
カヌーを担いで、救助しに行った人間だ446
あのときは、本当に悲惨で。。。。もう見たくない感じ404
だけど、あの当時は救助しにいく自分が好きだったけど(笑)
自分の、ヒーロー願望を満たすにはいい題材だった352
にしても、天変地異?が起きるとドキドキしてしまうのは
悪い癖なのかな(笑) 本当にすいません。
まっ、今回の台風が無事に過ぎてよかったですわ398


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
