
ふぅ~。気がつけばこんな時間になったか(笑)
映画を、ぼーっと見てたらあっという間だったさ265

そうそう。この前に、コメントをミスして消してしまったのだが
そのお方から連絡があった237奇跡的だぁぁ。。。352
自分の予想していたとおりの、人だった。
まぁ、自分のギターの姿で気づく所なんて、
らしいといえば、らしいし269あとは、名前とか雰囲気かな
っで、返信をしたけど返事がない。。。どないしたんやろ159
う~ん。あれから色々とお互い事情が変わったから
きっと、忙しいに違いない。 たぶん 356
まっ、「絆」ってやつはやっぱ信じてもいいもんだな522
一度会った人は、それだけで宝になる。
自分の経験にもなるし、自分を創ってくれる。

 出会い  こそ。  人 を  る  ・・・・・ かも291

たくさんの価値観、たくさんの笑顔に泣き顔。
色んな自分を出すためには、見せる人が必要になる426
僕の中では、憧れたり夢見たりを何度も繰り返している。
だけど、その人は違うどこかを目指して生きているに違いない154

自分の立つ この 場所は。 

             誰かの む 場所かもしれない。

だからこそ、自分をバカにしたりせずに
自分を愛していくのが、俺のモットーであり道であるし、
この人間という  に 魂を入れられて生きている282
だったら、この人間を最大限に活かして
たくさん、 愛 してあげなきゃな398
昔は、人を傷つけたり勇気を出すタイミングを見つけられず
ただ、うつむいて苦しい想いをした事もあったけど
結局、それも今の自分を創ってくれている410
やっぱ、絆って大事だ。 
涙や苦しみが重なり、絆を強くしていく。
離れてたって、繋がるんだ。 この地球のどこかで483

っと、そんな感じで夜中ならではの
ゆうじろうの勝手な思想や、無茶苦茶な文章が炸裂してますが
いつも、お付き合いありがたい事です435
本当、出来る事なら、みんな繋がってくれればいいのだ。
地位とか名誉とか関係なしに、同じ人間としてな。

あーそうそう。そんなゆうじろうだけど、
最近、事件があった399
同僚がクビになったのだ。
しかも、俺はその人に色々と騙されていた。 本当、バカです217
信じる事を貫けば、必ず通じ合えると信じている、バカな俺159
それでも、いまだに少し信じているんだけどね。バカすぎる13
でも、いい勉強になりましたよ。

人間の中には、嘘や騙したりしても平気な心があるって事37
欲の塊って言葉は、本当に人間に当てはまるよね。
悲しい事だけど。 最近は、人を疑う気持ちが生まれた159

・・・それでも、人間ってのは、いい生き物なんだよ221
今日もまた、そんな事を心に何度も唱えながら
今日という日を、ここに我は刻むのでありまする295

・・・・仕事仕事。 なーんか、違う現実と夢。
どこかで切り開かねば、素晴らしき明日への自分の為535

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
