
どうもーーーっす222
明日が、修羅場確定のゆうじろうッス283
本当、明日仕事行くの・・・・超嫌なんですけど403
それもそうと・・・自分が企画した会社の展開を
上司達にプレゼンをしなくちゃいけないわけで356
胃痛に負けないように、頑張らないとなー。 ファイト。自分363

まっ、それはそうと。
昨日、発売の PSPソフト 「ペルソナ3 ポータブル」
めっちゃやりこんでます(笑)
シリーズは、全てコンプしてきた、ゆうじろうですが・・・。
さすがに、時間が経っているので、物語の内容や細かい部分などは
記憶のブラックホールに包まれて、消えてしまってます(笑)
早く、攻略出ないかしら。wiki辺りが早いはずだけど522

persona.jpg  

んで、まったりしながら、明日を待っているわけです398
人間って、ストレスが溜まると本当にダメになる。
だからこそ、こういう発散したり集中したりするモノは大事なわけで。
映画で感動したり492ゲームに集中したり56音楽を奏でたり341
色々なモノが合わさって、僕のありのままの姿を創ってくれてます352
無駄なモノは、一つもない。 何もかもが、自分の糧となるさ。

あーそうそう。 完全に自分の事なんですけど。。。7
最近、自分の大事な戦友っというか、親友からの書き込みがあり
メールを返信したけど、あっちも上手く送れてないみたい(笑)
フリーメールだと、迷惑メールとして削除されるのかね・・・。
自分も、PCのメールは、Yahoo!!メールしかないから
勝手に、サーバーで規制されて、弾かれてるのかも217
迷惑BOXも確認してるんだけど、どこを探してもなくて・・・。
まっ、今度書き込んだ時は、携帯のアドでも残してくださいな435
特殊な、ドメインだと受け付けてくれないのかもしれないし393
コメントの管理とか、トラックバックとかも
イマイチ理解してない、ゆうじろう。
もっと・・・勉強しなくちゃいけないんだろうなぁ 295

あああぁぁぁぁ・・・。 明日、ちゃんと話せるかなぁー(泣)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
