
どうもぉー。ゆうじろうッス 222
最近、忙しくって・・・・疲れ気味ッス 13
昨日なんて、22時ぐらいに寝ちゃってたし(笑)
普段は、24時~ぐらいに眠ってるのに。
それだけ、疲れがたまってた訳なんですよねー 159

そうそう、最近風邪やインフルエンザが流行してますが
うちの周りでは、「ウィルス性胃腸炎」も流行ってます40
病は、突然やってくるモノですからね・・・・。怖い怖い。
そんなこんなで、職場の人間が減っておりまして
今日なんて、地獄のように忙しいわけで356
本当・・・・。転職とか、将来の事考えちゃうよ406

今の内に、資格とか取って未来の道を考えるか・・・
それとも、好きなモノを伸ばして頂点目指すか・・・・。
何にせよ、切り開く勇気が必要だな。 ちゃんと考えねば390
あれもこれも、手を出してちゃ
何も形に残らないのかもしれない。最近、そう思う358

実は、来月に “20代後半” に突入してしまう352
誕生日は、いつも感謝をしているのだが
出来る事が、少しずつだが減っていってしまう気がする。
それを、自分でも感じずにはいられない。
でも、今が旬な時期だって事も思ったりもする522

歌い手として、デビューしたい気持ちは今もある266
届けたい言葉、届けたい想いってのはたくさんある。
その気持ちを綴ったモノを、唄っていきたい264
でも、現実は仕事の忙しさや色んな言い訳を並べて
自分を無駄に追い込んでしまっている。
本当・・・。駄目な自分を感じているのに、立ち止まったまま159
やっぱり、常に音楽の波に乗っていないとな。

時々、幼い時の自分の考え方が、バカらしく感じる時がある。
まぁ、そのバカも自分だから愛してあげたいんだけど・・・
だけどもさ、今になって唄えるメッセージの方が
人間として、深い部分を伝えられそうな気がするんだ291

「愛」とか「恋」とかもさ、今は深いモノに感じられるからね。
久しぶりに再会した人とは、新しい出会いにも思える341
俺の中では、“出会い”って本当大事なんだ352
今からでも、遅くない気がする540
出会った人に、土下座してでもいいから
一緒に、一つの形を創り上げたいって思う363
みんなはみんなで、それぞれの人生を歩んでいるから
俺の勝手な思いに、賛同してもらうなんて
正直、嫌がられるってのも少しは思っている。
だけど、出会ってきた人やこれから出会う人たちに

「俺も、ココで頑張ってるんだから、お前も頑張れよ」 っと。

そんな姿を見せたい。ただそれだけなんだよね352
ダメな自分もさらけ出して、それでも前へ進む姿。
シンプルな程なかなか難しいわけで393
・・・・って、長々と書きすぎて文章めちゃめちゃだな(笑)
スタジオ経営とか、喫茶店経営も・・・色々と考えは続くし282
本当、なーにやりたいんだか(笑)困ったもんさ217
今日も、戯言日記終了いたしまする 295
まぁー。とりあえず、前に進まなきゃな。 負けんな。自分 221

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
