
こんばんわぁー。ゲームに浮気してたゆうじろうッス222
気軽に空いた時間に遊べちゃうPSPが
自分の空白の時間を埋めてくれます266
観たい映画は結構あるんだけど、
じっくりと鑑賞する時間が、いまいち取れなくってね356
会社では、休憩時間に音楽の勉強しながら
隠れて発声練習したりと、時間を有効活用しておりました410
カラオケ行きたいッス。。。歌唄いたーーーぃ264
とりあえず、ゲームは落ち着いたので
しばらくは、お休みする予定ですけどね218
まぁ、それはさておき。

会社の新聞を整理してたら
日曜日の新聞を見てたらすごい記事が・・・・237

s-P1010454.jpg 

・・・・うおっ。 この絵は・・・・。
そう、 「戦国BASARA」の 伊達さんと真田さんです56
ついに、新聞にまで載るようになったか(笑)
ちょっと、興奮して会社の同僚に面白さを伝えたが
ゲーム人口が少ないので、理解される事なく撃沈した159
「戦国BASARA」シリーズは、本当に面白い218
最高に爽快で、アクションが苦手な人でも
暴れてたら、楽しくプレイ出来るはず162
さらに、キャラクターの史実を無視したような暴れっぷりと
バカっぷりには、笑うしかありません(笑)
さらに・・・・155
s-P1010455.jpg 

 学校の教材に役立つ大図解」11
どうやら、BASARAは学校の勉強の一環にもなるらしい(笑)
まぁ、確かに人物設定はめちゃくちゃかもしれないけど
ちゃんと、史実に基づいたストーリーもあるし
なかなか、勉強になったりもする162
にしても、「戦国ブームに火をつけた」 
なんて新聞に記載されてると興奮しちゃいます41
あーやっぱり、BASARAは偉大だ352

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
