
・・・・13 どうもッス。ゆうじろうです158
っというか、この記事を書く前に記事が消えるという
悲しい事件が起きました・・・。
PCの不良361FC2の不良361なんにせよ、記事が消えた393
本気で泣けるわ。でも、頑張る406

我が家では、寒くなってきたので暖房器具を出しました。
毎年恒例になった、「コタツ」と「ハロゲンヒーター352
kotatu.jpg 
harogen.jpg 

これは、必需品でしょ。これ無しでは、冬は越せません363
あとは、湯たんぽがあれば、極楽341サイコー!!!!って感じ(笑)
この時期になると、お風呂から出るのも
布団から出るのも、本当に嫌になる(笑)

まぁ、うちのコタツ猫は、毎年毎年可愛い姿を見せてくれますが283

kotatu neko 

カメラ目線で、コタツ猫登場ッス。めちゃ可愛いぃぃ・・・・343

neko kotatu 

横顔も素敵・・・・9 って、猫バカだな(笑)俺。
あー猫になって、コタツでごろごろしてたーーっい75
そんな風に思う、今日この頃。
まっ、明日休みなんで、今日は夜更かしするッス162
溜まってたやる事を、一つ一つクリアしてかんとねー18
にしても・・・・。コタツから抜け出せない266
とりあえず、「シルシルミシル」見て、「あらびき団」だな(笑)

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
