
おめでとうござーーっいます!!!!!308
本日、ゆうじろうの生誕日でございまするぅーー314
いやぁーめでたい。年を重ねるのは、色々と発見できて
楽しくもあり、怖くもあり、何かと複雑な気持ちに410

あー。そうそう、急な展開でしたが
日付が変わったので、何かしら書こうかと思ったんで
とりあえず、私の記念日を書いてみました295

ついに、20代の後半に突入ッ363
毎年の事なんですが・・・

「1年前から、俺は成長出来たのかな」って、考えます291

やっぱり、年々成長をしないとね162
日々勉強で、日々成長。これ、人生の歩き方106
まぁ、自分の中では今の状況には、とっても前向きに感じる。

仕事の面で見ても、会社全体は不況にも負けずに進んでるし
今度は、新しい店も出店するぐらいだし。
不安はあるが、ありがたい事に冬のボーナスもある61
来年も、無事に迎えられるのも、仕事させてもらってるおかげだし。
話の出来ない上司や、上手くいかない事だらけで
悩みまくってる毎日だけど・・・きっと、みんな一緒だと思う218
悩んで悩んで、仲間に助けられたり、色んな存在に救われる。
そうやって、生きていく。人は、前にしか進めない生き物だしな205
来年の自分の誕生日までには、色んな事が起きる。
それは、自分でも感じている341

会社では、上を目指して進んでるし352
趣味の方でも、“音楽”ってモノの形が見え初めてきてる266
恋愛は、来年にはもっと大きな形になるはず343

将来や家族の事、色々考える日々は続くだろうけど
まだまだ成長していきたい398
こんな自分でも、どこかの誰かが見てくれている。
みんながいるから、頑張れる。
そこに、笑顔がある限り、俺は歩く事が出来る521

もうすぐ、クリスマスにお正月と、あっという間に今年が終わる481
街はイルミネーションの光で彩られていく。
来年の俺も輝けるように、やるしかないっしょ91
生きている限り、この日に感謝をして、今日はおしまい222

・・・明日休みだから、記事をまとめっかなー。
その後、作曲して・・・毎日忙しいな(笑)
まっ、そーんな自分が好きなんだけどな162

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
