              やわらか戦車
YAWARAKA TANK 

監督・出演: ラレコ

Web上で公開され、口コミで広まり話題となった
、『くわがたツマミ』のラレコ制作による
Flashアニメ『やわらか戦車』がDVDに登場!
このDVDでしか見られない新作1篇を含む
計10篇を収録。

本日の、戦場は・・・
やわらか戦車ココに決定ッ!!!!

ネットで話題となり、だーいぶ前に全てを見たのだが
レンタルビデオ店に、並んでいたのをみて
これは、見て見なければ・・・・237
っという事で、鑑賞してみました265

正直な所、ネットで無料で見れるアニメでした(笑)
まぁ、上に記載したとおり、1話以外は普通に見たことあって
レンタルしたのに。。。。159 っという、複雑な気持ちに。
まぁ、可愛いからイイーんだけどね266

やわらか戦車 あまり突付かないで 

さて、このやわらか戦車。簡単に説明を221

一、ぷにぷにしてるけど 兵器

一、触ると そこから 

一、ネコにすぐ拉致される

一、幼少期は野望に満ちてる でも、乳 飲みたい

一、困ったら 退却ッーーー!!!!!

っと、こんなやつです7
量産型なのか、大量にいます56
なんと言っても、あのフォルムは可愛すぎます9
特に、ちくわを付けた姿はたまらん。

やわらか戦車 練り物キャノン 

どんなに弱くて、へっぽこな柔らか戦車だけど
そこがどこか可愛くてたまらん266
やわらか戦車~341 やわらか戦車~341
兄貴分のカッコイイ戦車さんも、いい味出てますし
怪しい通販のおじさんも、いい味出てます。
内容としては、本当に中身が薄っぺらい感じですが
短編集なので、一本一本がサクッと楽しめます410
現在では、作品もすーんごい数が出てるみたいで
そっちの方がビックリさせられますけど(笑)
まっ、とにかく癒し系キャラにまったりさせられましたヨ398

~    柔     ~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
