
さてさて、先ほど載せられなかった画像を一気にご紹介363
まずは、こちらの 「光の雲海」
青いイルミネーションが、とっても綺麗な光沢352

hikari.jpg 

その次に登場するのが
「ツインツリー」 ・・・ですが、
上手く二つ撮れなかったので、シングルツリーですが(笑)
とても大きく、こちらで撮影しているお客さんが多かった気がしたヨ212

X-mas.jpg

なばなの里の、中央にある 湖?池? の上を
光のラインが走り抜けていきます160
ここは以前、小さい橋があり、そこがベストポジションだったのですが
狭いし、人が立ち止まるので大混雑で・・・・。
だが、それも今年は解決されていたようで
道幅が大きくなり、とっても快適に見る事ができました266

rain.jpg 

そいで、こちらは、 “光の回廊” の出口付近に現れた
「冬ほたる」 っという新登場のイルミネーション221
ここでも、青の電飾が煌びやかに輝いていました。
回廊から出ると、目がチカチカしましたけどね(笑)

hotaru.jpg 

まぁ、なんだかんだで、素敵な夜になったわけですが・・・・
帰りの出口付近で、怪しいカップルがいたんです217
なーんか、動きが変だったの気になってたら、
出口から、タダで忍び込もうとしていたようで・・・バカなカップルだ237
あっさり従業員に 
「お客様!!!!お客様!!!!困ります!!!!」 っと現行犯逮捕。

悲しい事に、みんなに笑われて恥をさらす結果になってました7
確かに、なばなの里は入場料「2000円」っと高額な気がしますが
見る価値はありますし、2000円のうちの1000円は金券として
館内で使用できるので、実際の所1000円で入場出来ます271
館内も、色々と買うモノや食べ物があるので、
結局、利用する事になるので、ありかと思います410

色々と画像を載せましたが、本当に綺麗でいい夜になります339
日本一の感動を、みんなにも体感してもらいたいよ526
最後に、関係ないけど・・・おいらの家のニャンコを貼ってみます283
そして、我輩は冷えた布団に向かうべく
ぬくぬくの、おコタに別れを告げつつ、眠りにつくとします75
でわでわ、また明日。 そして、いい夜を222

sa-ku-ra.jpg  

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
