どうも。どうも。 
まいどお馴染みの、ゆうじろうッス
本日も、自由日記。 ある意味、戯言日記
体は疲れてぐったり、心は・・・・・元気ッ!!!!(笑)
もう、気力だけでやるっきゃないってばヨ

前日、前々日と残業の連続。
朝から出勤して、日付が変わるまで仕事するなんて
本当に、笑うしかないですわ寝る時間がぁぁ・・・・
今日は、珍しく21時に帰宅できたので書き込み
書きたいから書く、それが俺流。

まぁ、自分一人が残業だったんなら泣けてくるけど
全体的に残業だから、許せる範囲だけど
でも、店舗の女の子を夜中の3時まで残業させるのは
普通に考えて、まずい事だと思う。
同僚も、上司に「女の子を先に帰らせません?」と声を掛けたが
あっさり拒否。 ヒドイ・・・
そんな事をやってるから、同僚も店舗の子も苛々。
「鉄拳制裁OK?」なんて、口走る奴も(笑)
夜中だから、テンションも変になってるので
言う言葉も、本音が飛び交っておりましてね~怖い怖い

とにかく、旦那や家族が乗り込んでこないかどうかが
気になるとこだけど。
パートの人まで、夜中まで働かせるのって異常なような。
労働基準法は、いずこへ・・・・

んなこんなで、明日からも不安がいっぱい。
だけど、今日はまず寝なきゃ!!!! 睡眠が大事だぁ
っと言いつつ、何もかも忘れて、
どんちゃん騒ぎがしたい今日この頃
刺激に飢えてるのは、本能ってやつかしら。

あーそういえば、話は変わるが最近無性に子猫が飼いたい
我が家には、里親募集で貰い受けた
愛猫の「さくら」がいるけど、もう一匹いてもいいかと
そんな事を思っている。
猫の背中に、子猫乗せたいし
ねこ・・・子猫・・・・。 絶対癒されますわ

まっ、何にせよ毎日日々精進だし、頑張るわ
コツコツお金を貯めて、やりたい事もあるからね
夢は大きく、夢は願うモノじゃなくて掴むモノだからね
いつまでも、少年でいるのがカッコイイじゃない
って、困った奴だけど(苦笑)
年とったら、街で有名なカッコイイ爺さんでありたいわ
さてさて、今日は寝るッス。 でわでわ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
