
こんばんわぁーッス もう、寝なきゃいかんのに
書き込みしちゃってる、ゆうじろうッス
ああぁぁ~明日も仕事だぁー。面倒だ(笑)

まぁ、とりあえず大事な事を忘れぬ為に
ここに書き込みしたくて、カキカキ
うちの兄貴(次男)の、娘が今朝産まれましてね
今朝・・・・ えーっと、日付変わっちゃったから
19日の、AM00:17 に、三女が誕生したッス
いやぁ~めでたいッ イェイ

予定日は、22日っと聞いていたけど
陣痛が激しくなってきたっという事を聞き
自分も、応援する為に一昨日は実家に帰ってました

おかんからの要請があり、兄貴も仕事だし、親父も仕事だし、
いざって時に、男手が必要だと言う事で。
まぁ、色々と頼られてしまうからね~
どんなときも、血が通った人の頼みには、弱い

実際、兄貴の予定では
2月22日の、2時22分に産む予定だったらしい(笑)
兄貴が産むわけじゃないのに、無茶言うわな
まぁー、無事に産まれて何よりでしたが

兄貴も、仕事が少なくなってきて
大変だろうけど、子供の笑顔の為に負けずにやってほしいな
昔は、バイクにまたがり暴力し放題の兄貴だったけど
結婚して、子供が産まれてから変わった
人間、きっかけがあれば変わるもんですよね
ある意味、怖いぐらい優しいですから

っという事で、寝る。 3姉妹に囲まれた兄貴。
家族に男が一人。色々と大変そうだガンバッ 俺も(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
