
こんばんわぁーデス
まいど、お疲れ様のゆうじろうッス
まっ、みなさんもお仕事だったり家事だったり、お疲れ様です

忙しい日々。ストレス溜まりますよね
ストレスは、適度に貯めて適度に解消するのが一番
休日やゆっくりしたいときは、映画でも観ながらまったり
空いた時間には、ちょこちょこっとPC触ったりゲームやったり

って事で、最近は・・・こんな感じ

         「BAYONETTA - ベヨネッタ」

BAYONETTA 
クールでセクシーなベヨネッタが、スタイリッシュに暴れまわる
SEGAの気合いの入りようが感じられます。
クリア後のお楽しみも、やり込み満載ッ

         「FINAL FANTASY XIII」
FINAL FANTASY XIII. 

人間とルシ。出来るか出来ないじゃなくて、やるしかない
壮大な世界観と最高品質のアニメーション技術がココに!!!!
どのゲームよりも、現段階で最高レベルのクオリティ

      「BIOHAZARD 5 Alternative Edition」
BIOHAZARD 5 

アフリカの地で始まった、人体実験の真実を突き止める為
クリスとシェバが、強大な組織を相手に謎を解明していく
1stのクリスとジルの追加ストーリーがワクワクさせてくれます

GAME.jpg 

・・・っと、まぁこんな感じ。
3作ともやり込み度が高く、ベヨネッタとバイオは
まだまだこれからって感じかなぁ~
FF13については、最強になるまでやり込み完了
噂によると、DLコンテンツが追加されて
内容に変化が起きるっとの話も
うーん。色々と、まだまだ奥が深いですわぁ
にしても・・・ゲームも本当に、綺麗になりましたわ

スポンサーサイト
コメント
ゲームもやります♪
はじめまして、ゆうじろうさん!
猫人(ねこんちゅ)と申します。

ご訪問&コメント、そして相互リンクの依頼まで
感謝感激でございます♪
ヘタレビューなあたくしの映画ブログですが、
今後ともよろしくお願いいたします(^^)v

『FF13』の映像は凄まじかったです!
このクオリティはどこまで進化するんでしょうね~。
今はPSPの『ファンタシースターP2』に
ドップリ浸かっておりまする(^^ゞ
2010/03/13(Sat) 12:20 | URL | 猫人 | 【編集
訪問ありがとうッス♪
猫人さん、どうもです☆わざわざお越しいただき感謝です(≧▽≦)ノ
末永くお付き合い出来るよう、頑張っていくです★
猫人さんは、ファンタシースターに手を出されたんですね(笑)
中毒性あるんで、自分は手を出さなかったデス… 楽しい事は百も承知ですけどね(ー◇ー;)
2010/03/13(Sat) 12:52 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
