
こんばんわでっす
最近も大忙しの、ゆうじろうです
さてさて、そんな中
人と人の繋がリンクこと、私のブログに新しいサイトが

猫人(ねこんちゅ) さんが運営している

Recommend Movies」 こちらをご紹介デッス

とっても見やすくて、すぐに分かる評価の判定
一目で、その映画の良さが分かるので
ゆうじろうも勉強させていただいておりまする
俺っちも、真似しようかしら・・(笑)
シンプルな黒で統一されている背景が、文字の見易さや
記事の内容などを引き立たせている気がします

管理人さんの、猫人さんのプロフィールも
とても共感がもてるので、みなさんも是非遊びに行ってみてわ
猫好きに悪い人はいない ・・・・きっと。
ゆうじろうも、これからも末永くよろしくお願いいたしまする

コメント
感謝です♪
こんばんわ、ゆうじろうさん!

いやいやいや、記事内で紹介してくださって恐縮です。
大した事書いてないんでお恥ずかしいのですが、
見易さだけはこれからも進化し続けていこうと思います♪

ありがとうございます!
そして今後ともよろしくお願いします~(^^ゞ
2010/03/18(Thu) 00:22 | URL | 猫人 | 【編集
猫人さん。どうもです☆
気軽にまた遊びにきてくださいね(*'∇')/
くだらない話を語ってしまうときもありますが、
軽く流して見てやってくださいませ(笑)
これからも、頑張るッス!
2010/03/18(Thu) 01:07 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
