ナイト ミュージアム

監督・製作 : ショーン・レヴィ

出演 : ベン・スティラー  ロビンウィリアムズ
    カーラ・グギーノ 、 ディック・ヴァン・ダイク

ニューヨークに住むラリーは、現在失業中。
しかも最愛の息子ニッキーは、
元妻の再婚相手になついてしまっている。
父子の絆を取り戻すため、まずは仕事を持とうと決心したラリーは、
自然史博物館の夜警の仕事に就く。
しかし勤務最初の夜、ひとり見回りを始めたラリーは愕然とする。
ホール中央にあったティラノサウルスの骨格標本が、
忽然と消えているのだ!
その直後、ラリーは館内を動き回るティラノサウルスに追われ…?!

はーい222どうも、こんばんわでありまする266
今日はですね、仕事があまりにも忙しくて
携帯触る暇もないぐらいでした(泣)メール送れないと不安に。
・・・さてさて、今日ご紹介いたしますのは
最近、DVD化された“ナイトミュージアム”
この作品は、予告を観ただけで興味津々でした415
でわでわ、観てみた感想をいってみますか♪
毎晩、美術館の置物や銅像などが夜になると、突然動き出す。
最初の、10分ぐらいでコメディーが満載の映画だと、確信(笑)
逃げるラリー



←逃げ惑うラリーの姿(笑)

仕事の初日に、いきなりすごい事態になるんですよ?
正直、自分がこの状況におかれたら、
5分ぐらいは、笑いが止まらないだろう(笑)
登場人物の、濃さもかなり好きかな353
原始人は暴れてるわ、ティラノサウルスは可愛いし
犬かよ!って感じだし(笑)アフリカかのオマキザル達は
ラリーの書類を破り捨てて、笑いまくってるし(笑)526526526
小人ほどの、ローマ帝国の人形達なんてラリーに向かって
「ローマ帝国に国境はない!!」なんて言うしまつだし(笑)
本当に、みんながみんなやりたい放題な感じですな411
でも、ラリーは変わり者の主人公。
ここで、嫌というほど普通じゃない363
一晩越えて、次の晩も仕事をすることにした。
さすがに二日目になると、すごい処理能力を持っていた(笑)
ティラノサウルスをラジコンでじゃれつかせたり
原始人には、火を与える姿はすでにベテランですわ(笑)
人形達とも、協定を結ぶほどに。
・・・・・でもね、結局、ハチャメチャになっちゃうけど(笑)
後半は、前にいた警備員が、美術品を盗むんですが
そんな時、エジプトの国王さまと手を組んだラリーは
美術館の全てのモノに語りかけ、協力を申し立てる。
そして、一つの目的の為に一致団結するわけです。
すごいよね。ラリーって(笑)本当に、その言葉に尽きる398
20070828220814.jpgこの作品を通じて感じたこと。
子供心を持った大人なら
かなりのドキドキ感を得られる作品。
本当に、ありえない事が
たくさん起きるので
是非、己の目でしかと見よ!!
っです392



~監督作品~ +ロビン様のあれ(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
