
どうもどうもあっという間の毎日に、
ちょっと驚き気味のゆうじろうッス
まいど、どうもどうも(笑)
ほんまに、毎日が早い。
っというか、年明けから忙しさがなかなか抜けられなく
ただただ、時間の流れにザザザーーーーーっと流されていくのみ
いいのか?俺。みたいな、複雑な気持ちになりながらも
毎日、生きてます。
時間は、平等だ。 だから、無駄はダメだ。
分かっちゃいるけど、やめられない。それが、人間

そんな、ゆうじろう。
花粉症で、ありえないぐらいツライです
もぉー、誰か鼻の中に入って、検査してくれーーーって感じ(笑)
ほんまに、鼻づまりがひどくて眠りを邪魔する。イライラ・・・・
さらに、花屋なのにアトピー性皮膚炎を持ち
菊を触ると、荒れまくる体質のゆうじろうなのですが
最近、異常なぐらいに荒れます。もう、痒くて・・・。

でも、皮膚科に行くと「ステロイド剤」を確実に渡されるので
行きませんステロイドは、一瞬で痒みや炎症を無くすけど・・・
皮膚がん や、緑内障などの、危険な病気を呼びますから
ステロイド無しの生活。脱ステロイド!!!!っという気合い
毎日、ハンドクリームと仲良く付き合ってます

“熊の油”ってのが花屋業界の中ではブームなので
ゆうじろうも使ってます。新しい物を注文したから、
そろそろ来るはずだが・・・楽しみ

さーって、長なりましたが、
母の日。絶不調です(苦笑)予約注文が伸びず・・・。
色々、試行錯誤をしているので、頭を使いまくってます
不景気だし、母の日なんて、花より団子ですよね(笑)
なかなか、難しい業界ですわ~
まぁ、そんな感じだな。うんうん。
みなさんは、ゴールデンウィィークを楽しく過ごしてるッスか
ゆうじろうは、休み無しです。
・・・・・連休。ほしいッスわぁ

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
