どうもどうもどうも
まいど、おなじみのゆうじろうッス
今日ですね、うちの会社に入社して二ヶ月ぐらいになる新人が
“椎間板ヘルニア” の手術を行いました

うちの職場は、花屋だ
だから、水が入ったバケツや大きな器など
意外と、肉体労働の部分も兼ね備えた仕事だ

そして、その職場に入ってきた新人さんは、
見た目的にも、重量がある人なんです
大丈夫かなーって思いながらも、休憩を多めにとってもらったり
気をつけていたつもりだったが、
どうやら腰に負担を掛け過ぎたようで・・・・可哀相に
やる気があった人なだけに、無事に帰ってきてくれるのを
願うばかりですよ リハビリとかも大変だろうなぁ・・・・

同僚には、何人かヘルニア持ちで仕事をしている人がいる。
強風が吹くだけで、泣きたくなるほど辛いらしい。
同じ症状にならないと理解できないんだが・・・
辛い思いはしたくないしなぁ
何にせよ、無事に帰ってきてくれる事を願うばかりです
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
