
トリック 新作スペシャル


出演: 仲間由紀恵  阿部 寛  生瀬勝久 
     西村雅彦  大和田伸也  本田博太郎 
     小木茂光  名取裕子  野際陽子


今回の奈緒子と上田が対峙する霊能力者は、
謎の占い師・緑川祥子(名取裕子)。
彼女は、「人々の運命は
宇宙から降り注ぐ波動の影響を強く受けているため、
感知した波動を独自の計算方法に当てはめれば、
人の運命が極めて科学的に予見出来る」と提唱、
世間から注目を浴びている。
しかしその周辺には、いかにも怪しげな「宇宙食」と「宇宙の水」が・・。

はい♪どうもどうもー222
いつも回覧ありがとうございまする291
さてさて、今晩は、「トリック」です☆今作も独特(笑)
とりあえず、矢部(生瀬勝久)のバカっぷりは最高です266
新しい部下は秋葉系の超バカ(笑)まぁ、期待はしないけど
事件は解決できるはずもなく、勝手な推理だけはする(笑)
上田は事件とは全く関係ない所で、
通信教育で空手をマスターした大柴(西村雅彦)との
壮絶!?なバトル(笑)全然関係ないじゃないか・・・・(笑)
まぁ、今回も奈緒子がパパパッ!っと解決するわけで
追い込まれた緑川のネタバレ発言はすごかった。
宇宙人はゴムを固めて緑川が作った。その真実に
奈緒子は・・・・エッ!!っとマジでびっくりしてました(笑)
大事そうに、持ってたからな・・・・って信じてたの!?12
最後の、大柴の「やめなさぁぁーーーーい!!」の一言は
かなりのツボでございました(爆笑)さすが、名俳優218
トリックゥ事件を解決して、家に戻ると
他の住人に乗っ取られてる始末。
最後まで、すごいわ(笑)
しかも、電波少年のなすび?
が住人って(笑)
今回も、大いに笑わせていただきました392

~関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
西村雅彦
2007/09/09(Sun) 11:08:01 |  みゆうの記録
