オッス!!!!今日は、一日お休みだった、ゆうじろうッス
天気も良く、絶好のまったり日和
いやー、めでたい。
んで、今日は地元の大親友と一緒に遊んできたんッス

だんだん、歳を重ねてきて分かった事。
本当に大事な存在は、月日が流れても変わらないって事
一度結んだ絆は、どんなに離れていても
とても固く。何よりも強い。そして、優しい力を持つ。

そんなこんなで、昔からの長い付き合いだからなのか
久しぶりにあったにも関わらず、すんごい仲良しなんです

お互い、仕事の状況とか、日常の話なんか交えながら
のーんびりとした一日を過ごしてきたわけです。

ちなみに・・・基本的にうちの仲間はオタク度が高い
っというか、自分も好きなモノは好きだから堂々としてる(笑)
まぁ・・・・あいつらときたら・・・。やれやれだぜ

俺の知らないとこで、mixiやらツイッターやらやっておるし
なんだか、手術とか火事とか何やらたくさんネタを抱えおって・・・・
久々だと、何を聞いても新鮮に感じるから
話も尽きませんなぁー。まっ、以心伝心って思う時あるし

俺っちもそうだが、大親友の面々も色々と未来を考えている。
それは、すごく分かった
やっぱ、中学ん時のような馬鹿やってるだけじゃ
自分の世界は広がんないって、社会に出ると実感するわけで。
あいつらも頑張ってるし、俺もやんなきゃなーって。
いい刺激を頂いてきましたよ

今だから出来ること、今しか出来ないこと。
・・・・・ちゃんと見つめなおさなきゃな。
俺自身のステータスをしっかりと把握しないと
後で後悔するハメになる。それだけは、わかっております

にしても、大親友ってやつは本当にいいもんです。
顔見るだけで、安心するのは謎だな
お互い、昔から性格も顔も変わってないし。
若干、髪が薄くなったり髭が伸びてきたりはするが(笑)

まっ、本当色々と支えてくれて、いつもありがとう。
お前達に会えて、いつも感謝してます。
人間は、一人では生きていけないしな
一人、二人、三人・・・っと、たくさんの人と出会い
それが、自分自身を築いていきます。
一つだって、捨てたくないんだけど、掌を零れ落ちていく
大事な存在だってある。人生って難しいよね

でも、一度掌を零れ落ちた存在も
優しく優しく大事にしていれば、帰ってくる事もあるんだよね。
それも、感じられる時もある。繋がっているんだ。ずっと
意味なんか説明はしにくいけど、大事ってそういうもんだと思う。

・・・・・あーなんか、つぶやいたな(笑)
よくわからんが、大親友に久々に会ったのはいい刺激になった。
そうだな、きっと。あいつら、イイ奴だし。
明日から、また仕事
でも、同じ時間に頑張っている人は、もっとたくさんいる。
むしろ、俺なんて頑張りが足らん!!!まだまだじゃ
一人じゃない。このフィールドで闘う人間は

では、今日のゆうじろうの戯言日記終了で。
みんな、顔上げて・・・明日も  ハレルヤッ!!!! (笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
