こんばんわぁー。最近、眠気が抜けない、ゆうじろうッス
ぁぁぁあっぁぁぁあ・・・・・ 本当、何時間でも寝れる(笑)

さてさて、そんなゆうじろうの知り合いで
ゆうじろうの青春の1ページにも名を残した男が
立派に己の夢に立ち向かい、一歩一歩成長し
今では、プロミュージシャンとしての門を開いたというスゴイ
CDデビューもするみたいだし。 本気で、尊敬しますッ

音楽仲間であり大切な存在の方から教えていただきましてね。
みんな何かしら頑張ってる姿を見ると、
自分も何かやらなきゃって気になるわけで
プロになるなんて、ほんまにすごい事ですからね。
応援せねば遠くからだけど、応援してるヨ

自分も音楽暦は、何気に長いけど
ブランクがあったり、前々のバンドのドラムの人には
スティックを飛ばされるほどの始末で(笑)
まだまだ、発声も上手くないし、鼻腔とか頭蓋骨を揺るがすような
超振動の声は、あんまり出せないわけで
声量は、馬鹿みたいにあるので、ついパワーで押し切ってしまう。
抑えれば、ちゃんと高音も綺麗に出せるようになったけど
まぁ、どれもこれもいい思い出なんだが。

最近連絡は取り合っていないが、去年ぐらいに連絡した時は
自分の昔組んでいたメンバーのギターが
名古屋の方で、ガールズバンドをプロデュースしてたり

ドラムをやってた子は、ボーカリストとしてレッスンに励んでるし
ベースの人は、音楽活動を続けてるみたいだし
さらに、違うベースの人は専門学校を終えて
楽器リペアマンとして、スタジオの管理をしてたりするし

豊橋で路上で組んでた、年下の二人は
大阪に行ってから、社会人になって生きているらしいし
何かと、みんなあっちこっちで頑張ってる
あー福岡でギタリストとしてサポート入ってるって言ってた人もいたな
詩人になるって言ってた、おじさんは今元気だろうか・・・

うーん・・・。とにかく、みんなすごいや。うん。

人間の数だけ、人生ってモンがある。 まさにそうだよね。

俺は・・・・。俺は・・・・・・・。 ちゃんと、俺として出来ているのかな

まだまだまだまだ、納得のいかない人生。
どこまで行けば、納得するのか。 たぶん、永遠に欲は消えない。

シンプルに、自分も大事な人も、友達も親友も
みーんな、笑顔で人生の終着駅まで辿りつければいいと願ってる
どっちかと言えば、涙と笑顔の数は、4:6ぐらいになればいいかな
贅沢はいいません(笑) ちょっとでも、笑顔の多い人生であれば
ずーっと、笑顔でいてほしいんです。
どうしようもないくらい馬鹿で、どうしようもないんです。
いっつもすぐ悩むし、よわっちい奴なんだけどな
それも、俺ですから。 気合いで強くなるさ。

まっ、そんな感じで
俺も、もー少し頑張んないとな
人を笑顔にさせられるような、自分らしい事を探さなきゃ
あぁぁぁ 負けてらんねえぇーーー
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
