やってまいりました・・・・4年一度の興奮。

FIFA ワールドカップ !!!!!  

          南 アフリカ 大会 ッ !!!!

いやぁーめでたい
なんか知らんが、この季節になるとサッカー熱が
まぁ、元々サッカー部だったり、やべっちFCが好きだったり
隠れたサッカー好きだったりします

ワールドカップ開催から、すでに何試合か行われていますが
韓国・・・・。 なかなかやるじゃない
でも、選手の名前が覚えられないけど(笑)
まぁ、アジアで最強だからな、韓国は。
同じアジア勢としては、応援したい所

さてさて・・・。本日、大事な大事な 日本の初戦

今夜の23時から、熱狂的な時間がやってきますヨ
みんなで応援して、日本の底力を見せてやりましょう!!!!!

会社の同僚は、すでに
「日本は無理」 「グループ最弱だろ?」 「初戦落としたら終わり」

などと、とても・・・暗い!!!! ばかもーーーーーんッ!!!!
全勝しましょう。奇跡?そんなもんは、実力で起こすもの。
今までの練習成果を出せば、いける!!!!!

・・・・・っと、強気に言っても、やはり海外のチームの動きは
日本の何倍もすごいし、テクニックやスタミナなんかも
かなりレベルが高い
っというより、見せプレーがカッコ良すぎて、惚れる
日本は、毎回一杯一杯で試合してる感じがしますからねー。
でも、きっとやってくれるはず!!!!! 頑張れッ!!!! 日本ッ!!!!

-------------- 日本   VS  カメルーン ---------------

注目選手 (日本)

MF 本田圭佑選手 (24)

本田圭佑 

日本人離れした、フィジカルの強さやゴールへの積極性など
海外でも身につけた力を発揮し、
日本を勝利へと導く

注目選手 (カメルーン)

FW サミュエル・エトー 

サミュエル・エトー 

アフリカ最優秀選手のエースストライカー。
抜群のスピードでゴールに迫り、鋭いシュートを放つ。
チーム最多の得点王。

FIFAランク 
日本 <45位> カメルーン <19位>
相手は強敵だ・・・・頑張れ日本!!!!頑張れ、岡ちゃん
岡田武史
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
