  オランダ  VS  日本

    1     -      0   

日本・・・・・敗北ッーーーーー!!!!!

・・・・惜しい。あの強豪のオランダ相手に
かなりイイ試合をしたと思います

攻撃主体のオランダチームに対して、
かなり守りきっていました。
ハラハラする場面は多かった。
その度、日本代表DFならびに、GKのファインセーブ
いいシーン多かったと思う。本当に

点を入れられてから、後半の終了20分前辺りから
日本の主砲、俊輔やら玉田選手やら
攻撃に力を入れた姿勢が見られたのだが
この時の、日本の姿はちょっとカッコ良かった

もしかしたら・・・・逆転

なーんて、想像させてくれるほどの勢い。
闘利王選手の、超前向きな攻撃姿勢は結構イイ。
画面の奥で、必死に手を挙げる姿。
やる気満々ってのが、伝わってすごいイイ
だが、俊輔の動きがとても悪かったような・・・。
途中からやってきて、上手く馴染めなかったような・・・・。
うーん。でも、スーパープレイヤーなのにな

試合内容は、とても良かったと思います。
これは、中田さんも矢部っちもおっしゃっていましたが
本当に、イイ試合だったと思う
次を勝利で迎えられれば・・・・
とりあえず、どうなるといいんや

オランダが勝ち点6で、通過確定してるが
日本は、勝て点3で、微妙な感じ。
んで、カメルーンが、勝ち点0で、デンマークも勝ち点0。
そして、今夜、カメルーンVSデンマークが始まる

これは・・・・引き分けが必要やな
ある意味、絶対条件に近い。
これから、全試合引き分けなら、日本も通過するし(笑)
どちらかと言えば、デンマークが勝ちが美味しいか
そのデンマークに、日本が勝利すれば・・・・。勝ち点6で通過
または・・・。得失点差で、引き分けでも予選通過できる★

6月24日に
デンマークVS日本
カメルーンVSオランダ

まずは、今夜の27時30分から行われる試合が大事。
頼む・・・・。日本予選通過を願ってます

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
