
ヱヴァンゲリオン 新劇場版:序

1995年からテレビで放映され、社会現象にまでなった
「新世紀エヴァンゲリオン」から12年。
新たなファンのために作られる、劇場版全4部作の第1部。
アニメ版第6話「決戦・第3新東京市」の
“ヤシマ作戦”をスケールアップさせた意欲作。
庵野秀明が総監督を務め、
『日本沈没』の樋口真嗣監督が作画コンテ、
主題歌を宇多田ヒカルが担当。
最先端のデジタル技術が繰り出す映像は圧巻。
世界を壊滅状態へと導いた「セカンド・インパクト」から15年後。
14歳の碇シンジは、特務機関NERV(ネルフ)の
最高司令官で父親でもある碇ゲンドウから、
謎の巨大生物“使徒”と戦う
人造人間エヴァンゲリオンのパイロットに任命される。
使徒との戦いが困難を極める中、
地球存続のための任務を背負う彼らは、
ある国家規模の作戦を実行に移すことになる


エヴァンはーい222こんばんわでありまする353
今日は一日雨でしたね~
のんびりできました398
雨は嫌いな人が多いと思いますけど
・・・自分は好き279濡れるのは困るけど。
部屋から眺めているとすごく癒される518
・・・・ふぅ~まったりまったり308

さてっと、ついにきましたね。この作品の復活であります363363
まぁ、いつか帰ってくるとは思っていたんですがね391
って、ちょっとレビュー遅かったかもしれませんね(笑)
もう、二日後に公開じゃないですか!!( ̄□ ̄;)
パチンコやパチスロ。それに、テレビゲームに新刊。
これで、映画化しないわけがないですよね426
自分は、エヴァンゲリオン世代と言っても過言ではない。
学校行ってた時なんか、林原めぐみ様!っと、
崇拝していた友達も、ちらほらいましたから290356
実際、すごく上手な声優さんなんで、自分も好きですけど♪
さてさて、今回の作品なんですが
「序」っとついております(笑)序・壱・弐・完。かな?
・・・連続物って結構苦手な性格だったりするんですけど404
全部が完結してから、一気に見る可能性あるかも。
だってですよ237今回は全4部作なんですよ(笑)
今回の、序は2007年9月1日に公開。あさってだね。
その次は、2008年春、そして、三作目は2008年の夏。
最後の、終極となる四作目は・・・・いつだろう(笑)
エヴァちんっということで、気長に見ていくかな218
今作の予告編を見たんですけど。
異常に、滑らかでした(笑)
なんとなくですが、ファンが謎だったモノが
明かされていくのかも!?
でも、エヴァは謎だからイイのかも。
駄目です!制御できません!ぼ・・・暴走!?
期待して作品が完結するまで待つかな411


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
