
どうも。こんばんわーーーっです
まいど、おなじみのゆうじろうでありまする
って、もうこんな時間か(笑)寝なきゃいかんのに
書き込んだら、寝るとしますか

今日は、仕事がお休みだったので、
まったりしながら過ごしていたのですが
色々と、パソコンで調べてる内に、
電気屋に行きたくなってきたので、ちょっとお出かけ

目的は・・・・。

「ホットプレート」  「パソコン」 (外付けHDD)

前々から、ホットプレートが欲しかったのですが
なんだかんだで、手を出さなかったモノ。
鉄板焼き大好きだし、たこ焼き作るのも好きだもんで
これは・・・欲しい。っと思ってね(笑)

最近のホットプレートって奴は、本当 すごいッ!!!!
一つで、お好み焼きやら鍋やらたこ焼きやら焼肉まで
たーーーっくさんの機能がついてる
まじ。。。すごい しかも、安い
っと、電気屋さんで物を買うのは、ちょっともったいない気がして
値段をチェックして、後はネットで安値を探して購入や

さてさて、そんなこんなで今日のメインディッシュ
“パソコン”ですね。

ゆうじろう・・・・恥ずかしい話なんですが、
笑えるぐらい古いパソコンを愛用しています(苦笑)
2002年製造の、IBM(Think Pad)。
容量も30GBしかありません。
っというより、処理速度が遅すぎてね・・・・
ネトゲなんかも、出来るモノが限られています。
たまに、フリーズもしますし(笑)泣けるPCです

んで、これはいかん!!!っとなんとなく思ったので
色々見てたんですが・・・・やはり、電気屋さんは高いッ!!!!
なんで、ネットでの値段とこれほど違うのか・・・
謎に感じるほど。
まぁ、買う気はないが店員さんに声を掛けて
おすすめなんかを聞いてみたりしてきました
安くて、高性能で、小さいやつ。

・・・・贅沢言うなよな(笑)本当、PCの世界って
よくわからんから、値段とかもどれが平均とか分からんです
まぁ、色々と情報を手に入れたんで、
検討して、購入までしてみたいと思います
愛着のあるPC。拡張も出来るだけやった、限界を感じるPC。
本当、こいつのおかげで色んな世界を教えてもらったからなぁ~
手放すのは、可哀相なので
バックアップ用として、使えればいいですよね
でも、容量少なすぎるか(笑)外付けHDDで安くて十分だもんな。

まっ、何にせよ。
PCも買わなきゃいかんし、テレビも欲しい。
あれも欲しい  これも欲しい
もっと欲しい    もっともっと欲しい~
って、事で寝る 高速PC、早く欲しいなぁ~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
