ついに、大事な一戦が行われます・・・・
予選突破という、大きな通過点。

サムライジャパンッ!!!!!! 

   本日、 27:30 

 日本 VS デンマーク

          KICK OFF !!!!!

大事な大事な一戦。
この4年間積み上げてきたものが
壊れるのか、成し遂げられるのか。
優勝への通過点ではありますが、日本にとって大事な事に
変わりはありません。

      絶対に  けられない  い が ここ に

さて、デンマークの情報を。
FIFA ランク  : 36位

デンマーク

・持ち味はポジショニングの乱れない組織的な守備と、
 高さを生かすためのシンプルなサイド攻撃。
 屈強なフィジカルを誇る守備陣が相手の攻撃を跳ね返し、
 セカンドボールを拾ってサイドに展開。
 
そして、攻撃の要 「 ベントナー 」

ベントナー 

だが・・・右足の付け根を痛めているようで
もしかしたら、出場をしない可能性があるらしい。。。
まぁ、たぶん出てくるけど

どうせなら、さくっと倒して予選を突破しちゃいましょう
引き分けでも予選は突破可能ですが
とりあえず・・・負けずに、勝ちましょう!!!!!

・・・・っという事で、今日は早寝して
夜中に起きる予定です(笑)全国の人がきっと
同じように、夜更かしすんだろーなぁ
みんなで応援しましょう!!!!頑張れッ!!!! 日本ッ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
