

   負けたーーーーーーーーーーーー

日本代表、延長に延長を重ねて、
PK戦にまでもつれ込み、残念ながら負けてしまいました
本当、接戦でね。惜しい場面は、かなりありました

まぁ、負けたもんはしゃーない。
今回は、とても楽しめたので感謝をしないとね
PK戦という、実力というよりも運や直感などで決まる判定。
いけると思ったんですけどね~

にしても、今回のワールドカップは波乱が多かった、
FIFAランク上位のチームが予選落ちしたり
怪しい判定で涙を流したチームがいたり
ブブゼラという、アフリカ楽器だと思っていたら
中国製という事もあったし、色々驚かされましたよ(笑)

とにもかくにも、どのチームが優勝するかは
最後まで見届けていかないとね

残念な結果ではありますが、
日本代表は、胸を張って堂々と日本に帰ってきてほしいです
長い試合、集中力を切らさずに守り抜いて
本当に、ご苦労様でした

そして、サポーターの皆さん。
応援ご苦労さまでした
夜遅くまで、観戦した一体感は素敵な感じでしたヨ
でわ、明日も仕事です。
全国の仕事人。明日は寝坊しないように、頑張っていきまっしょい
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
