
ラッシュアワー3

監督 : ブレット・ライナー
出演 : ジャッキー・チェン クリス・タッカー 真田広之  
     ノエミ・ルノワール   マックス・フォン・シドー   工藤夕貴


国際法廷でハン大使が何者かに狙撃された。
彼が中国マフィアのボス“シャイシェン”の
秘密を明かそうとする直前の出来事だ。
大使の護衛にあたっていたリーは怪しげな人影を発見し
即座に追跡を開始。
暗殺者を袋小路へと追い詰めるが、
銃声を聞いて駆けつけたカーターのせいで逃げられてしまう。
そして驚くべきことに、その暗殺者はリーのよく知る人物、
かつて兄弟同然に育った男・ケンジなのだった…。

今日は一日、どしゃぶり雨でしたね279
とても強く降っていて、注意報が出るくらい(笑)
でも、やっぱり雨も好き398・・・さてさて、レビューっと。
本日、ご紹介いたしますのは「ラッシュアワー3
公開から、すでに6日経ち、やっと観る事ができました219
全体を見た感想といたしましては・・・
やっぱり、ジャッキー(リー捜査官)のアクションに眼がいった10
調べた所、53歳にもなるジャッキー。スゴッ237237
うちの親父と近い年齢なのに、あの体の動き。
いつ見ても、ジャッキーはスゴイって子供の頃から思う218
でも、うちの親父も結構カッコイイ。イェイ266
・・・っと、今作は敵役として真田さん(ケンジ)が出てるんですが
やっぱり、迫力というか気迫がすごいですわ。
ジャッキーとエッフェル塔?で殺陣シーンがあるんですが
人が変わるというか、サムライ魂を感じました4123841
自分は、ラストサムライの時も真田さんの演技が一番好きで
ジャッキーには悪いけど、真田さんに惚れました8
あのシーンだけで、お腹いっぱいになれましたよ(笑)

。。。。あれっ?クリスタッカー(カーター刑事)の
話をまったくしてませんでしたね(笑)
二人のことばっかりで、あまり。。。印象なかった356
あいかわらず、眼が落っこちそうになったぐらいしか
印象残ってないな388あと、首根っこつかまれてた姿とか(笑)
まぁ、とにかくいえることはこういう作品は、気軽に劇場に行って
ポップコーン片手にのびのび見られるような作品である♪
ジャッキー自分は、ポップコーン食べずに
静かに映画は見るタイプですけど290
自分的には、357な作品でした411



~関連作品~

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
