
お久しぶりです
いやー、ここ最近のゆうじろうとPC・・・あかんですわ(笑)
2000年仕様の、IBM社のThinkPadを愛用して何年経ったでしょうか
もう、使い物にならなくなってきました・・・
バックアップもそろそろ取らないと、データーも消えそうなぐらい
本体が熱を持ってるわけです・・・・

冷却ファンが、まったく作動しなくなっているので
長期のPC作業が不可能な状況
さらには、勝手に再起動とかを発生するので
記事を書いてるときなんて

「 うううぅううう・・・ ぎゃぁーーーー!!!」っと発狂しそう(笑)

緊急時なんかは、アイスノンなどをPCの下に設置し冷ましながらの作業。
うーん・・・・でも、買い換えるのってお金かかるし、
最近のPCってどれも高機能だからね~
そんなに機能いらないから、安くて早くて熱くならないやつがいい(笑)
っと言いながら、何年もPCを変えてない、俺
携帯のアドレスとかだってそうだ。

携帯のアドレスも、変えなきゃって思いながらも、何年も変えてません。
こればっかりは、どうしようもなく変な感じなんですよね(笑)
昔、連絡先を教えたあの人から、メールとか入るかも!?
って、何度思ったことか・・・・。

まぁ、待てど暮らせど連絡はなくてね
そりゃそうだ。みんなそれぞれの道、歩んでいるわけですな。
っというか、どれだけ頭を抱えて悩んでも
名前と顔が一致しない、謎の人物がいるんだが・・・・
これって、誰?(苦笑)っと考えたり
消しちゃうのも、なんだかモヤーっとした気持ちになりそうやし
そのまま放置してみてる。いつか電話するのか、俺
あっちでも、俺の名前を見ては、悩んでるんかもな

まぁ、そんなこんなゆうじろう。
ゲームにも、浮気をしてました。すんません・・・
XBOX360ソフト 「モンスターハンターフロンティア(MHF)」

MHF

うーん。やってはいけない、ネットゲーに手を出しました(笑)
まぁ、ストレス解消には、ちょうどイイ感じなんですけど
色々と考え事してると、どうしようもなく分かんなくなるから
息抜きに遊んでおりまする
とりあえず、PC買うまえにバックアップ用のハードディスクかわなきゃ
ちょっと、自宅とは違う場所で記事を書いて、
今日は書き込んでみました
ほんまに、PCなんとかして・・・・。
二日に一回以上は、書き込みしなきゃ、ダメやな。
ちょっと、明日から携帯でも、文章作成頑張ろうかと思います

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
