
こんばんわぁーッス
最近、冷たい空気が流れ込んできて、
涼しい風に癒されてる、ゆうじろうであります
でも、陽射しはまだ強いし、暑い・・・。うがぁぁ・・・。
今夜は雨で、雨音に癒され中

そうそう、つい最近の事なのですが
自分の母親が、近くのデパートのトイレで倒れまして、救急車で運ばれた
緊急の事だったので、自分も車を走らせ病院に。
診察の結果、大きな病気ではなく、少し胆石があると言われた感じ。

・・・本当、心配させるよ。

すぐに駆けつける事はできないので、デパートの事務所に電話をかけて

「トイレに母親が倒れているので、様子を見てきてください!!!!!
 自分も、すぐにかけつけますので!!!!  」 っと伝えると

すごく親切に対応してくれたので、本当に感謝しております
ありがたい事です。感謝感謝です。
母親が、救急車を嫌がってごねたらしいですが、
そんな文句は、あとで聞くつもりで店員さんに問答無用で
救急車で運んでもらいました。 何かあったら、どうすんだよ・・・

元々、大きい病気で障害を持った母親なので
少しのことでも、とても心配する。年齢が年齢なだけに、余計に
今回の症状は、疲労がたまっていたのが原因だと言われた。
まぁ、ついでにCT検査とかしてもらったおかげで
胆石も発見できたし、他の異常がないという安心感もうまれた。
なんもなくて、ほんまによかったわ・・・

なんか、その日から書き込むのも忘れてたけど
元気になったという連絡があったので、思い出すように書いてます
救急隊員の方々、従業員の方々、並びに色んな先生方などにも
たくさん感謝しております。本当に

急に倒れてしまっても、すぐには駆けつけられないもどかしさ
この先、何度も味合わいたくないもんですわ・・・

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
