こんばんわぁ~。こんな夜更けに、書き込みです
zzzz・・・・zzzz・・ もう、寝なきゃ(笑)
ここ最近、年間を通してみても何年かぶりぐらいの忙しさで
同僚も、会社の上司もパートの人とか、色んな人も
ため息が止まらないほどの、忙しさで
ゆうじろうもこの忙しさに、ちょっと身が溶けそうでした
ほんまに。 今も、全身筋肉痛を起こしているほど
体を酷使して、働いてました。休む暇もなく。
とりあえず、明日でなんとか落ち着きそうなんで
調べたい事なんかを、今検索してたわけです

本当、ここ最近・・・何連勤したんやろ・・・・・
1・・2・・・3・・・・・4・・・・・5・・・・・6・・・・・  数えるのが怖い
ほんまに、よーく頑張ってる気がします。
でも、まだかんばってる奴はいくらでもいるよな
そんな人、いつもお疲れ様です
一人の頑張りで、何人もの幸せに繋がっていますから
んで、8日、9日と連休を以前からもらっていたので
そこまで踏ん張りたいと思っております。もうちょいや

せっかくの連休なので、ちょっとお出かけをしようかと
心も体も、スッキリ!!!!っとする為に
「 京都 」 へ行こうかと思っております

それを、今の今まで検索ちゃんしてましたヨ(笑)
やらないかん事、山積みだってのに
なーにやってんだよ~って、いつかの自分に笑われそうです
でも、行くの。 決めた事は、やり通さなきゃ。うん
・・・・まぁ、やり通したモノなんて、ちょっと少ないかも。。。
数を数えるまでもないぐらい、ダメな自分がわかってしまう

なんにしても、小学生の時に修学旅行で行った事ぐらいしかないので
全く記憶に残ってない
っというか、ゆうじろう。 小学生の時に、事故を起こして
頭を割った時に、記憶の中枢が少し消えたらしく
小学生4年生~6年生までの間の記憶が、
中学に入った時も、記憶がなくて色々と困った過去があり
まぁ、今でも思い出せないがたぶん、ニコニコ笑ってたんだろう。
うん。そうに違いない
そん時は、気にしなかったけど、頭割るって相当だよね(苦笑)


さて、京都。
どうやっていく 
こればっかり、考えてました。
正直な所、バスや新幹線を使えば楽で早いのでしょうが
ゆうじろうは、車で行こうかと思っております
パーキングに止めても、一日1500円程度だし
高速代とガソリン代を考えても
新幹線とかよりは、断然安い。浮いたお金で、飯も食える
っというわけで、夜遅くに京都へ向かう予定。

実際、どこ行けばわからんけど
祇園やら、そのへんの有名な街をぶらぶら歩いてみようかと思う
駐車してからは、電車とバスと徒歩で移動。
結局の所、何かとお金が掛かりそうだ・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あーもうダメだ。 眠気がやばい

完全に眠いし、疲れが溜まりすぎ(笑)
でも、こんな瀕死な奴でも未来の俺が見れば、希望に変わるかも
あんときゃ、辛かったなー、だから頑張んないとなーって
何にせよ、また旅行日記書いてしまうと思います
明日は、映画の記事載せます(予定)

今月は、更新回数 “20” は越えます
それ、俺の今の目標。
あと、携帯も変えます。アドレスは・・・・ まだ変えません(笑)
さーって、寝るべ。 まだ連続勤務が続きます
負けないように枯れないように、笑って咲く花になろう
っというわけで、負けません。頑張りぬきます。
いつかの栄光を掴む為、幸せを得る為に おやすみぃーッス!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
