こんばんわぁぁー!!!!!
題名どおり、京都へ行ってまいりました!
っと・・・・言いつつも、行ったのは四日前になりますかね
すぐにアップしようと思ったんですが、
デジカメの画像をPCに移動する為の
接続コードが紛失しましてね 悲しいぃぃ。。。どこだぁ

んで、もう探しても見つからないので、買ってきた(笑)
大体、忘れた頃に無くしたモノは見つかるはずなので
これは、もう時間にまかせる!っという変な発想

とりあえず、前日まで連続勤務=連勤が続いていて
その次の日の休みに京都へ行くという
普通に考えたら、だる~って感じのスケジュールですが
そこは、ゆうじろうの気合いと根性と・・・愛
まぁ、あれだ。昔から行動力があるようでない男なので
一度行くと決めたら、心を曲げないように心がけている
だから、どんなにだるいだろうと、行けば素敵な出会いがある

仕事が終わり家に帰宅、そして3時間ほど睡眠・・・・起床
AM3時40分頃に家を飛び出しました。
そう、愛知県北部の自分ん家から、京都の街へ向かう為に

4時
国道21号線に乗り、ひたすら京都方面へ爆走!!!!
自衛隊基地を横目に、まずは次の目的地、国道8号線!!!!
道はさすがに空いており、4時30分頃には大垣市へ突入ッ

5時15分
国道8号線に乗り込むことに成功。安全運転。ビバッ!!!!安全運転
途中で、道路整備をしているおじさん達に出会う
最高にカッコイイ。まだ目覚めない街を横目に、真面目に働く
あなた達がいるから、みんな助かってるんです

・・・・・・・・・・6時50分。 京都市 突入ッーーー
俺、お疲れさま(笑)でも、意外にもわくわくした気持ちで
疲れは特に感じなかったのは、不思議な所
にしても、途中で “妙興寺” って交差点だったかなー
その近くの石材屋さんに、3Mぐらいの大きさの
「ガンダム石像」 あれ、まじで匠を感じます。リアルすぎ(笑) 
道中は、大好きな音楽を流しながら、熱唱してたから
全く、眠気はなかったです

スキマスイッチの、“奏” レミオロメン “3月9日”
HY “ AM11:00 ” 昔から、体に染み込むほど唄った

だから、この3曲は俺の中の、大好物かも。
思い出もいっぱい詰まってる曲達。特に、HYは大事な思い出

さて、無事に京都に着いて気づいたこと。

「この街、モーニング文化ないんだ!?」 っと。

名古屋のモーニング文化が当たり前の感覚だったので
まず、店が開いてない(笑)
そして、営業時間を見ると
11;00~っと、完全にランチ営業の店が多い
これが、京都の当たり前なのか・・・・・
っと、小腹は減りまくりなので、とりあえず無難な駅のパンを食べる
うーん。これは、予定外(笑)
とりあえず、軽く腹にも入ったし、バスに乗り換えて向かいましょう
いざ! 清水寺へ!!!!
中国人と、修学旅行生と、おばさま達を掻き分けて!!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
