いざッ! 清水寺ッ!!
・・・・っと、意気込んで書き込もうと思ってたんですが
次の日、頭痛くて寝ちゃってました
申し訳ない・・・。 ストレスが原因かな。

さてさて、時間がバラバラになってきて
まとまりのない日記になってきましたが、京都を思い出し
ちょっと、画像を載せて見ました

まずは、清水寺 ですな。 ここが正面の門で、
ここに登るまでに、非常に辛い坂を登りました(笑)
清水寺 後光 

んで、少し入ったところに見えてくるのが
“三重塔” なんか、五重じゃないヤン!ッと突っ込みいれたくなった
こういう建物見ると、あぁ~京都って感じがします

三重塔 

そして、出世が出来るように、大黒天さまに、お願い事をしつつ
修学旅行生の波をじーっと眺めながら・・・・

出世大黒天 

縁結びの神様がいらっしゃるという “地主神社”

地主神社 

なんか、こういうのって胸の柔らかい部分が変な感覚になる(笑)
照れくさいってのも、あるし、恥ずかしいってとこもある
まぁ、妙に新しい造りだったので、神様とは縁がないような気がしたが・・・

なんだかんだで、清水寺は色々と見覚えのある建物が多く
色々と楽しめましたヨ にしても、京都の街。
紅葉の季節とはずれてたからいいものの、
これは、紅葉の時期になったら歩くのもしんどそうだわぁ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
