うおぉおおおおお!!!!!
やっと、ログインできましたぁ・・・
めちゃ泣けてくる日々が、続いておりましたが
なんとか、無事に生還デキマシタぁ・・・

・・・っと、勢い良くいきましたが
実は、18日の夜から、管理画面にログインが出来ないという
ちょっとおかしな状況になっておりましてね・・・
来る日も来る日も、ログインに挑戦するのですが
ログインの後に、FC2のサイトに飛ばされてしまい
大事な記事を書くという状態に、全く行けなかったんです

そして、もう 我慢ならん!っという事で
FC2のお問い合わせにメールを送りました
初めての事なので、どんな対応で返されるのか
もうログインできない状況なのか色んな事を考えてましたが
FC2さんのメールを見て処理した結果、無事に生きてます

ほんとね・・・・めっちゃいい対応でした。
ほんまに、ほんまに助かりましたわぁ
なんか、個人情報を守りつつ本人しか分からない情報を
メールで送信してもらったのですが、
本当、親切で適切なメールでめっちゃ助かりました
結局の所、あれは何だったんだろうか
っという自分の中の疑問は残りつつも、
とりあえず、ログインできた事に感謝して、今日は寝ます

実は、ちょうどFC2自体が、緊急メンテナンスとかも執り行っていたそうで
色々と、重なったのもあるのかもしれません

なんか、スッキリしたッス・・・・。気分的に落ち着かなかったんで(笑)
記事も頭ん中にたまってるんで、連日で記事載せたいと思います
あー、ほんまに良かったわぁ。ホッとしたさ。
にしても、FC2の問い合わせカウンターの方、どうもでしたぁー
コメント
ゆうじろうさん

お久です。
あらー、なんかトラぶってたみたいで。私は、最近ブログを全く更新していないので、ログインできるかも分からない。パスワードも忘れている状態です。
動物園行ったんですね。
いいですねぇ。動物。
私、動物はめちゃめちゃ好きです。
ライオンの赤ちゃん、見たいー。
ちなみに私は今年、今更ながら、旭山動物園に行ってまいりました。
2010/10/26(Tue) 15:17 | URL | リカー子 | 【編集
お久しぶりッス!!
リカー子姉さん♪お久しぶりです(≧▽≦)ノ
リカー子姉さんも、ログイン出来ないですか?
自分も、パスワードが微妙な記憶だったので、
問い合わせに助けてもらいましよ(笑)
にしても…旭山動物園!!(゜ロ゜;)めちゃイイっすね☆
北極熊とか、あざらしさんとか大好きッ♪
2月辺りから更新ないみたいで…更新期待してまふ(*⌒ェ⌒*)
2010/10/26(Tue) 15:34 | URL | ゆうじろう | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
