
こんばんわぁーっす ゆうじろうっす
ここ最近、大事な人と色々と喧嘩をして大変な、ゆうじろう。
いやぁー、話はしっかりと聞きましょう
そして、出来ない約束は断りましょう。
すごく勉強になりました。・・・っと、内容はとても簡単。

ゆうじろうは、19時に迎えに行く予定で過ごしていて
実は、18時に集合だったというお話

言った言わないの話って、きりがないからどうしようもない。
まぁ、結局の所。
ちょっと、自分自身が無理した所もある
でも、お願いされたり悩んでたりすると
すぐにどうしたん?っと、口を開いてしまうのが、昔からの悪い癖。
頼まれたら、高速を飛ばして友達の相談を聞きに行ったり
何かあったら、すぐに行動してしまう。
分かってる、分かってるんだよ

別にしてほしいっと思ってない人がいる事も・・・。
お節介になるかもしれないって分かってる・・・。
そして・・・見返りなんて求めてないって・・・・。
だけど、よくないよね。
会社の先輩にも、何度か言われてきた。
 
「お前の頑張りは、いつかお前を壊す」 っと。

見返りを求めてないと言っても、心は弱い。
どっかで、求めてるんだろうな(苦笑)
勝手な行動で、勝手に相手に求めても
それは、相手に不快感を抱かせてしまう事もある
ちょっと、その辺考え直さなきゃな。
もっと、自分を大事にしてやりたい事に素直に生きなきゃ。

だけど・・・ 自分よりも誰かを優先してしまう。

時に、自分の性格が嫌んなる時がある
前向きで、何事にも動じないふりが上手で、
人当たりもよく、渡り歩くのが得意な、八方美人。
仕事も特に問題なく、何をやっても普通にこなしてしまう。
強くないのに、強いふりをして誰かを元気づける。
それが、自分の幸せだと感じてしまう異常事態。
だけど、そんな自分が大好きだから、いつも付き合ってる。
自分の体、もっと見てやんなきゃな

実際の所、数年前に比べると冒険や無謀な挑戦はしなくなった。
なんだか、丸くなったのかな?(笑)
ちょっと前に、バンドのメンバーからメールがあった。
「尖ってないのは、らしくないって」
いや、俺そんなに尖ってたか?(笑)謎だ

まぁ、音楽とかも趣味の範囲でやりたいとこだけど、
正直、夢中になると他が見えなくなる
だから、ぼちぼちやってるけど、そのぼちぼち度合いが
なっかなか難しい。
それに、一度怠けるとダメなぐらい怠ける
まったりしてごろごろして寝てるのが、幸せと感じちゃうし

まぁ、あれだ。
とりあえず、無理なモノは無理と言える人間になろう
限界は無い。っという今までの俺も理解できるけど
少しでも、無理な事は考えてから行動するようにしよう。
じゃないと、よくない事になる

でもさ、大事だと思ってるからこそ
俺の体は、拒絶するという事を忘れてしまうのも知ってる。
だって、好きなモンは守んなきゃダメだろ
って、わけで色々ありますが、
人間一人では生きていけないし、
自分みたいな寂しがり屋の子犬みたいな奴は
もう一人じゃダメなんですよ。正直な所
まぁ、まだ道は続く。
上手に生きて、誇れる道を作っていきたいとこっす
さーって、記事まとめっかなぁー

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
