
超劇場版ケロロ軍曹

監督 : 近藤信宏 亀垣一
声の出演 : ミララ(新垣結衣)
        キルル(おぎやはぎ)
       相武紗季ほか

今日もガンプラを買いに出かけた帰り道に
不思議な祠を見つけたケロロと冬樹。
その中にあった壷をケロロは割ってしまう。
翌日から街に起こり始める様々な異変。
それはケロロが壷を割ったため、
ケロン星の古代最終兵器・
キルルの封印が解けたせいらしい。
ケロロたちの前に現れたミララは、
キルルについて教えるが…。

どーーーも222こんばんわであります535
今日はですね、久しぶりにカラオケに行ったんですが・・・
腹筋が痛むぐらい歌っちゃいましたよ342腹筋割れそう(笑)
履歴を見ると、前にいた人は演歌大好きな人達みたい♪
やっぱ、日本人の魂と言えば、演歌ですかね398
っといいつつ、コブクロを熱唱41
まぁ、自分が思うにはどんなミュージシャンにも
1曲はいい曲がある。だから、幅広く音楽が好きだったり10
さてさて、そんな僕ですけど(笑)
今日は、まったり紹介をしてみようかと思います352
という事で、はい。「ケロロ軍曹」の劇場版
第一弾であります535
みなさん、ご存知でしょうか?ケロロ軍曹の存在を。
知ってはいるけど、子供っぽい作品だと思ってません362
それは、違いますからね364大人の方にもピッタリ426
まぁ、ガンダムネタが多いので、それ系の人には
かなり愛されてる作品であることに間違いはないです411
さて、今回の劇場版なんですが・・・・
あいかわらず、ケロロ軍曹がバカな事をして
キルルという、超兵器が復活してしまうという話535
この作品を観るにあたって、とりあえずは
シーズン1は全部観ておくことをオススメします352
登場人物が、よくわからんと楽しめないでしょ(笑)
簡単に言うには、ケロロ軍曹のメンバーはそれぞれ
相棒となるペコポン人(地球人)がいるんです535106
だがその関係が、負のオーラのせいで壊れてしまう239
あぁ・・悲しきかな。悲しきかな。・・・だがしかーーし!
友情や愛情の力は、そのオーラをも凌駕する
力になることになるんです218愛だよ。愛238
さらに、ぷにぷにのBIGケロロ軍曹は爆笑(笑)
基本的に、ケロロ軍曹は爆笑あり、感動ありなので
観る価値は、大いにあるであります221
テレビ版の最終話は、何度観ても泣きます406
ケロロでありますとりあえず、言えることは
劇場版も観て、他も観るべし392
いざ!ケロロワールドへ354
最後に、残念な話を。
ただいま、大人気の
新垣結衣さんなんですが・・・
声優はかなり下手でした390

~関連作品であります~


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
