あああああああぁぁあぁぁー!!!!!!

・・・・・・・・ 精神的に、疲れたー

・・・ども。 ゆうじろう  ッス!!!!!!!

今日ですね、上司にめちゃ説教されて
会社の方針とか、そういう部分にすごくイラ立ちました
ご葬儀に使用しているお花に対して
お客様からクレームの方があり、緊急で対応したんだが。

上司は、誰も動かず1分1秒でも早く
お客様を対応しなきゃいけないと思い、A上司にも話しを通して
クレーム対応に向かいました
とりあえず、お客様も納得して、問題なく終えました。
そして、本部に戻ると・・・・
A上司とB上司の二人が、とても怒った顔で待っていました。

「 おい、お前。 何勝手な行動をしている っと。

・・・・うんA上司には話し通しましたけど。
それを伝えても、B上司の怒りはなぜか止まることもなく、
しかも、自分に指示を出したA上司が、

「 俺はそんな風に言ってないだろ!!! よく考えろ」 っと。

なんかね、ルールが多すぎて、よくわからんくなった。
上司達だけで会議をやって、話し合いをしてほしいって、
普通に言いそうだった
まぁ、元々上司とよく口論になってモメるのは、俺ばかりだが(笑)

一人が、先に行け。っと言えば、
もう一人が、まだ動くな。 っとか言ってたら
どんどんお客様の怒りが溜まるばかりだろ・・・・。
なんて・・・出来損ないばかりなんだ・・・っと思った
先輩や同僚も、今回の事には怒りを抑え切れない様子。

意見を言えば、 「黙れ、今そんな言葉は聞きたくない
指示に従えば、 「お前ら、考えて動け。わかるだろ!!!」

なんかさ。レベルが低すぎる
接客に対してもそうだし、行動の遅さには失望させられる。

最近、すごくこういう場面が多くて思うけど、
この仕事場には、自分を高めるだけの材料は、全く無い
未来を見据えても、ここにいちゃダメだって思ってる。
だから、本気で最近仕事を考えてる。
少し自分のやるべき事も見えてきてるので
その道を歩けるように、考える必要がある
とりあえず、色々と計算しているとボーナスと仕事の関係上、
来年の夏に行動を起こすとメリットがとても多くある
それまでに、積み上げられるモノを積み上げないとな。
言葉だけじゃなくて、行動せねば
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
