どもももぉおおお!!!
あーここ最近も・・・・ごっつ忙しいわぁ
残業続きで疲れた体には、風呂が最高に気持ちイイ。
もう、溶けそうですもん(笑)
風呂に入る、気持ちイイ、布団に潜る、ぬくぬく気持ちイイ
魔の連鎖です。そして、チューハイを飲んでまったりぃ
まだビールの苦味を理解できない、お子ちゃまですけど(笑)

さてさて、ここ最近の出来事と言えば・・・
やはり、愛車のトッポ君
エンジンルームがカタカタ・・・・・っと、異音をしており
とりあえず、修理不可能という事で放置
そして、次なる補修場所。
車の後輪が、外れかかってるという事。

うん・・・・?外れかかってる

修理屋さんに言われましたが、危険な状況だと。
修理してもらってから、部品を見て驚愕!!!!!
タイヤを留めている、ベアリングかな?
それがありえないぐらい磨耗して、危険な状態に
大親友にも以前。
「マフラーに穴開いてるんじゃないか?」っと
指摘を受けてましたが、どうやらマフラーでなく
タイヤのベアリングだったようです
にしても、よく壊れてるとか分かるなー
それが、完全に使えなくなるとタイヤが外れるそうで。
いやー、ほんまに危なかったわい。

でも、その修理費がなかなかの金額で・・・・。
9月に車検を終わらせて、何点か修理をして
ここ最近も、何点か修理・・・・。

「これ・・・・車買いかえれたんじゃないか?」

っと、ちょっと複雑な気持ちに
とりあえず、車がカラカラっと異音がしますが
愛車をあと2年間は乗るつもりです
車に関しては、知識が浅い自分ですが
この修理の経験は、ちょっといい経験になりましたな。
ほんまに、知らない世界がまだまだたくさんありますわ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
