はぁ~い。どうもぉ。ゆうじろうです(笑)
今、何時だと思ってるの!!!!!えーっと・・・2時30分?
明日が休みだからって、夜更かししちゃってます(笑)
まぁ、色々調べモノをしてたらこんな時間に。
ネットって便利だから、調べだすとキリがないんですな。

いいんだよ。明日休みなんだし。
一昨日から、今日まで頑張ったんだから。
上司に、すごく頼られている、ゆうじろう。
いきなり、大きな仕事を与えられて、必死になって取り組んでおり
非常に、毎日お疲れモードでございました。
知らない業者さんに連絡をとって、営業して
人と人を繋ぐ為に、あっち行ったりこっち行ったりと
大忙しでした。そして、残業の残業。
まぁー、大体そんなモンだ。
どこかの素敵爺さんがいってましたわ、
「人生楽ありゃ、苦もあるさ」 ってな。
いやぁー、いい言葉をおっしゃりますわ。

さて、ゆうじろう。
すごく思うことがある。
年末に向けて、やらなければいけない事が
本当に、たくさんある。これは・・・・困った。
何?って聞かれると、上手くいえない事が多いが
とりあえず、一つずつクリアしていこうと思う。

っというか・・・・未来日記みたいなのって必要かも。
自分って、あーしたいこーしたいって言うのは得意だけど
どーにもこーにも、どこかで気持ちが抜けていく。
たぶん、マイペースに生きる事がすきなんだろうなー。
でもなぁ~、せっかく貰ったこの体を
使い切らずにどうする!!!!って感じも、するんですよ。
本当に。 年齢は、勝手に増えていくわけですし。
気が付けば、免許の更新のハガキも来てるし
あっという間に数年が過ぎた事を、実感させられます。

何は、ともあれ。
パソコンを触ってる俺のお腹の上で甘えてくる
愛猫が可愛すぎて、萌え死にしそうだな。
うん。ビバッ。猫。
ふわぁ~なんか、いい言葉も浮かんでこないし
記事をまとめるほどの、体力もないし
こんな日は、寝るかー。
にしても・・・・さっきから、咳がよく出る。
風邪ひいてまったんかなぁー。嫌やわぁ。
ほな、寝るとしましょう。
明日は、明日の風が吹く。っというわけで、またッス!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
